ぜんぶ叶えていい許可を出す~3/13魚座の新月~

魚座時代の古い価値観が、ますます崩壊を遂げ、水瓶座の新時代対応型で生まれてきた私たちにとっては、本当に地球が生きやすくなってきましたね。

先月末、本格的に水瓶座の時代に突入し、明日の魚座の新月を迎えるにあたって、古い時代の価値観によって頭と身体にこびりついていたトラウマがシュワシュワ~✨✨✨と泡のように消えていくのを毎日体感しています。

そして、古い時代の「こうでなければならない」という価値観と共に、「○○とはこうあるべきである」という1つの物事に縛り付けるような感覚から解放されてゆき、「やりたいことは全部叶えちゃってOKなんだよ~♡」という価値観にシフトしていっています♬

結婚したら、主婦業や子育てに専念しなければならない。
ある職業に就いたなら、それ以外のことはしてはならない。
専門分野や特技は1つでなければならない。

特に職人気質のような、堅苦しくて重いエネルギーは本当にウンザリです。

色々やってるからといって、決してチャラついているわけでも、不真面目なわけでもない。
ひとつひとつに対しては、常に真摯に真心こめて取り組んでいればそれでいいんです。

結婚もして、子育てもして、自分の好きなことでお金も稼ぎたい💕
専門職を持ちながらも、好きなことや特技を活かして他の活動もしていきたい✨

ここからは、ますます夢が叶いやすい時代となっていきます。

だからね、欲張りになっていいんです。
ぜんぶ叶えていいんです。
明日の魚座の新月を迎えるにあたって、「ぜんぶ叶えていい」という許可を自分に出してあげてください。
魚座は、12星座の中の一番最後の星座です。
その魚座で新月を迎えるということは、長く長く続いてきた1つのサイクルが終わる。という事だそうです。

今回の新月は、魚座時代の終焉と水瓶座時代の開幕の節目とも言えるでしょう。

大いに自由に、歓びに溢れて、夢がじゃんじゃん叶う時代の到来です。
だからこそ、「ぜんぶ叶えていい!」許可をして、遠慮なくぜんぶ叶えてゆきましょう!

私はもう既に、脳内で色んなことを叶えてしまっている自分のビジョンが目白押しです(≧▽≦)💕
怖がらなくていい。
もう遠慮なんてしなくていい。

ウキウキワクワクしている人の願いを、宇宙が叶えないはずはないんだから。
あなたの光を、存分に日本中に解き放ってください✨✨✨

YUKA