エンパス体質(エンパシー能力)という素晴らしいギフトをフルに活かす~自己実現に生きる~

9月2日の満月をピークに、更に新しい世界へとシフトしました。

そして今の私に求められていることは、
「自分のやり方で、自分にしかできない方法でやる」ということです。

人・物・智慧・技術…
必要なツールはすべて既に与えられており、それらをどのようにして使っていくのか?

「自分が一体なにを期待されていて、周りの人々は何を求め必要としているのか?」
それらを、エンパシー能力をフルに使って見出していく。

誰も教えてくれない。
外側に情報を求めたってどこにもない。
それでも確実に宇宙からヒントはジャンジャン送り込まれてくる。
そのヒントにいかに気付くことができるか?
気付き、そこにある意味を見出すことができるか?

誰もやったことのない、前例のないことは、宇宙から情報をダウンロードするしか方法はない。

これまで培ってきたスピリチュアリティをフルに活用して、社会に、人々に貢献してゆくという本格的な流れに突入いたしました。

エンパスという体質は、自らコントロールし使いこなせるようになるまでは、とにかく生きづらさばかりを感じてしまいます。
ですが、これからの時代においてエンパシー能力というのは、とても重要な価値ある能力となってゆきます。

私の経験上、チャクラにシステムエラーがあると、エンパス体質に振り回されることになります。
特に、下位チャクラの機能障害によってグラウディングができていなければ、エンパシー能力をコントロールすることが難しくなり、
他者のネガティブな波動の影響を受けやすくなってしまいます。

これまでネット上では、エンパスという体質の「生きづらさ」にフォーカスした情報ばかりが目に留まってきましたが、そうではなく「エンパシー能力という素晴らしい能力を活かせる私になる」という方に意識を向けることの重要性を今しみじみと感じています。

それは実際に、私が今その場所に置かれている立場であるからこそ言えること。
自己統合/自己実現に向かって邁進してきたその先にあるのは、自己統合の過程において開花したスピリチュアルな能力を現実においてフルに活かし、真の天命を具現化するということ。
自らの天命を具現化することで、世の中(社会や人々)に貢献する。
これこそがまさに「自己実現」です。

ツインレイ女性のエンパシー能力は、これから大いに社会で必要とされ、水瓶座の時代の豊かさを具現化するためには必須の能力です。
ですので、エンパシー能力に振り回される自分を卒業し、自らエンパシー能力をコントロールして扱えるようになることが重要です。

私は、カルマの解除によってチャクラの機能障害を克服し、自己統合を完成させたことで、今、エンパシー能力をフルに活用して未来を切り開くという新しいステージに立っています。

プレッシャーを感じずにはいられない、結構とんでもない大役を任されております。
ですが、これからの人生において、こんなにやりがいのあることは他にありません。

私がこのステージに辿り着くまでに実践してきた方法は全て

「自己実現の教科書」

「チャクラ基礎講座」

「7チャクラマスター講座」

に集約していますので、必要な方は、必要なタイミングでお役立てくださいませ。