決めたらそうなる~水瓶座時代の願望実現の法則~

ぜんぶある。
ぜんぶうまくいく。

こちらに意識を合わせると、本当に「ぜんぶある」「ぜんぶうまくいく」現実が展開してゆきます。

あれがない。
これが足りない。

そちらに意識を合わせると、そういう現実が現れます。

どちらの世界を生きてゆきたいのか?
あなたが自分で選べるんです。
「そんなことあるわけない」とまだ思っている方もいるかもしれませんが
未来は自分で選べるんですよ(´艸`*)

意識とはエネルギーです。
現実とは、エネルギー(=意識)が顕在化したものです。

だから、あなたが自分の意識の向きを変えるだけで、向けた意識の世界が展開してゆくのです。

魚座時代の古い価値観の3次元世界においては、
お金があれば幸せになれる。
頑張っていれば報われる。
○○すれば成功する。
そういう意識で人々は生きていました。
※まだそういう意識で生きている人も沢山いるけど…

ですが、水瓶座時代の5次元世界は逆です。
先に決める。
決めたらそうなる。
結果があとからついてくるのではなく、プロセスが後からついてくるのです。

何度も言うように、5次元世界はエネルギー(意識)が顕在化する世界です。
だから、着地点を決めてしまえば、それに必要なものや経験が自動的に舞い込んでくるのです。

「決める」というのは、結果のカタチだけに限りません。

「ぜんぶある」と決める。
「だいじょうぶ」と決める。
「うまくいく」と決める。

決めたら、あとはそうなることをただ信じて、今できることや目の前にあるやるべきことを淡々とやり、ご機嫌さんに優雅に過ごしていればいいんです。

どうせそうなるんだから、焦る必要も力む必要も、頑張る必要もないんです。
落ち着いて、安心していればいいのです(*^-^*)

それでもやはり感情を持った人間ですから、どうしても不安になったり、感情が揺れ動いたり、焦ったり、力んでしまうこともある。
私だってそんなことは当たり前にあります。
それはそれで、今のそんな自分を受け容れればいい。

不安がってるな~。
動揺してんな~。
焦ってんな~。
めちゃくちゃ頑張ってるな~。

そうやって、今の自分を他人事のように俯瞰して観る視点を持ち、それはあくまでも今の自分の「状態」であって、現実とは関係ないものだと、切り離しておけばいいのです。

それでもやっぱりうまくいく✨
それでもやっぱり大丈夫✨

そっちに意識をしっかりと向けて、少しづつ軌道修正すればいいだけ。

 

7つのチャクラには、それぞれにエネルギーのアンバランスによる精神の悪作用というのがあります。
チャクラについてのページにも記載していますが、もっと身近な表現をすると

第7チャクラ…何をしてもうまくいかないと感じる/感情や思考のコントロールができない
第6チャクラ…頭でっかちになる/考えがまとまらない/被害妄想
第5チャクラ…自己表現がうまくできない/優柔不断
第4チャクラ…傷つきやすい/感情を抑え込む
第3チャクラ…自信が持てない/被害者意識
第2チャクラ…情緒不安定/わけもない罪悪感
第1チャクラ…不安/焦り/恐れ/心配
※チャクラのアンバランスによる悪作用はこれ以外にも色々あり、詳しくは「7チャクラマスター講座」でお伝えしております。


当スクールのチャクラ基礎講座でお伝えしているチャクラストーンによるチャクラのヒーリングは、こういった精神のアンバランスをバランスする(=癒す)のに役立ちます。

何といったことがなくても、横になって、チャクラの上に石を並べるだけでも、スーッと何かが溶けていく。
何があるわけでもないのに、とても幸せな気分に包まれる。安心感を感じる。気持ちいい。

チャクラのエネルギーヒーリングのそんな感覚が、私はとっても大好きです?

私はわりと、仕事においては男性性を使うことが多く、このブログでも理論的なことを書くことが多いですが、だからこそ仕事以外ではチャクラヒーリングのように、なんでもないけど幸せを感じるようなホワワ~ンとした時間を過ごすことが好きなんですよね。
もちろん仕事でも、その時の状況や対応する相手や相手の状況によって、男性的なスタンスに立つ時と、女性的なスタンスに立つときがありますし、同時に両方を出す時もあります。

どっちも私。どこでどっちを出すか。
必要に応じて使い分けてバランスを取っています。

精神のアンバランスを自分で整え癒すことができるスキルは、「自立」を目指す過程においては必須ですし、社会の不安定さが増していく中で、今後ますます重要なものとなっていくでしょう。
自分の面倒は自分でみる。
自分のことを自分で癒すためのツールの1つとして、「チャクラ基礎講座」のチャクラヒーリングをお役立ていただけると幸いです?

 

先日、オーダーしていたチャクラストーンセットが到着いたしました。
どんな方のところにお嫁入するのか…楽しみです(*^-^*)✨

今日も素敵な1日を✨✨✨