ツインレイは「自己統合/自己実現」のためのアセンションパートナー

再び、ツインレイについて記事を書くとは思ってもいませんでしたが、そういう流れのようなので…

悪魔YUKA
悪魔YUKA

おかえりボク!
過去記事全部消すんじゃなかったよ(*´Д`)?
珍しくちょっと後悔…(爆笑?)

天使YUKA
天使YUKA

知っている方はお久しぶりです✨
初めての方は、はじめまして(*^-^*)?
時々こうやって、悪魔YUKAと天使YUKAが登場しますのでお見知りおきを。

 

では、ツインレイに関する過去記事をほぼすべて削除してしまいましたので、改めてツインレイについての説明からはじめさせていただきます。

ツインレイとは

ツインレイは、魚座時代の支配と依存の生き方から脱却し、水瓶座時代の自立と自由を手に入れるためのアセンションパートナーです。
ツインレイは、「自己統合/自己実現」という「個」としての自立をサポートするパートナーでもありますが、男女のパートナーシップにおける支配と依存を脱却し、自立しあったパートナーシップを手に入れる課題をクリアする役割も持っています。
※魚座時代と水瓶座時代やアセンションについては、自己実現の教科書②③④をご覧ください。

またツインレイは決して恋人関係になるとは限りません。
どちらかが既婚者、どちらもが既婚者、互いに独身であるケースなど様々であり、出会う年齢も様々です。

ツインレイと「1111」

1111の数字は、自立のサインです。
ツインレイとの再会や融合を果たす際には、1111という数字をよく見かけるようになります。
1111は、シンボルとしてカタチを見てもわかるように、「1人1人が自立して自分の脚で立つ」というパワーを持っています。
この数字からも、ツインレイとの出会い・再会・融合は、通常の恋愛とは全く異なる、支配と依存のパートナーシップを脱却し、互いに自立した自由な生き方へとシフトするためのものであることが理解できます。

ツインレイと「家系のカルマ」

ツインレイは、家系のカルマを解消する役割を持っている場合が多くあります。
多くのツインレイの男女は、機能不全の家庭で育ち(両親の不仲・不倫・離婚・死別・病氣・借金・虐待・依存ect…)、本来あるべき適切な環境で両親から適切な愛を受け取ることができずに幼少期を過ごしているケースが多く見受けられます。
そのため、両親からの精神的自立ができておらず、女性の場合は恋愛依存、男性の場合は回避依存といったような、なにかしらの依存症であることがほとんどです。
この家系のカルマを解消し、真に豊かで幸福な人生を手に入れるための扉を開くのが、ツインレイとの出会いと言っても過言ではありません。
※家系のカルマの解消とは、「先祖から繰り返されてきた負のカルマパターンを終わらせる」ということです。
この役割を持っている方の場合、自分自身の経験を活かしヒーラーやカウンセラー、アセンションガイドとして他者をサポートする役目につく方も多いでしょう。

また、上記に当てはまらず、特になんの問題も感じない家庭環境で育っている人の場合でも、魚座時代の古い価値観を超越して、水瓶座時代の生き方にシフトするためにツインレイと出会い、「自己覚醒/自己統合/自己実現」の扉を開くパターンもあると考えられます。
本格的に水瓶座の時代へと現実社会全体が移行しつつある現在では、後者のパターンがかなり多くなってきているのではないか?というのが私の考察です。

ツインレイと「解脱」

「解脱」とは、仏教用語で「俗世間の束縛・迷い・苦しみからぬけ出し、悟りを開くこと」
ツインレイと出会った後は、魚座時代の3次元世界(物質世界)を脱出し、水瓶座時代の自由な5次元世界へと至る「解脱」の道を歩むことになります。
「解脱」と言うと、特別な修行僧などが辿り着く境地であるように思われるかもしれませんが、水瓶座の時代においては、あらゆる人が老若男女問わず、現実社会を生きながらにして「解脱」へと辿り着くことが、なんら珍しいことではなく、今後ますますスタンダードな生き方となってゆきます。

当スクールでは、この「解脱」へのプロセスを「本当の‟私”に目覚める!」や「自己覚醒/自己統合/自己実現」と表現し、そのプロセスの仕組みをチャクラをいう概念を通じてお伝えしています。
※「自己覚醒/自己統合/自己実現」については、自己実現の教科書⑤~⑩をご覧ください。

 

天使YUKA
天使YUKA

とにもかくにも、ツインレイとの出会いは、これまで生きてきた3次元世界を脱却し、5次元世界へとシフトする「自己統合/自己実現」を叶えるアセンションの扉が開いたサインなんだよね。

悪魔YUKA
悪魔YUKA

ツインレイは完全自立のためのパートナーだから、何の役にも立たないし、支え合うこともできないんだよね~。
だから、これまでの恋愛や結婚の概念は一切通用しないんだよ(´-ω-`)

そして、ツインレイとの出会い以降、ツインレイ女性には様々なクリアすべき課題が待ち受けています。
その課題についても、これから少しづつ書いていきますね。

悪魔YUKA
悪魔YUKA

ツインレイに関する書き溜めた過去記事、全部消しちゃったもんね~?
やりなおーし!Σ(゚д゚lll)ガーン

では、また(・ω・)ノ

今日も素敵な1日を✨✨✨