お金はあくまでもツールでしかない~愛を循環させ豊かさを創造する~

愛の間口を限定しない~愛を循環させ豊かさを創造する~
こちらの記事でもお伝えしたように、「愛を与えれば、愛が還ってくる」 これがエネルギーの法則です。 そして、この世界はすべてエネルギーでできています。 上記の記事でもお伝えしたように、 私たちは、他者との関わりにおいて、仕...

こちらの記事などで、先日から「愛を与えれば、愛が還ってくる」というエネルギーの法則について書いていますが、ちょうど良い例になりそうな出来事があったので、説明を挟みながらご紹介させていただきますね。

上記の記事でもお伝えしたように、とにかくこの世界はすべてエネルギーでできています。

私たちは、他者との関わりにおいて、仕事にしろ会話にしろ、様々な物事を通じてエネルギーを与え受け取り生きている。
言葉もエネルギーだし、料理もエネルギーだし、お金もエネルギーだし、商品もエネルギー。
あなたの状態も、あなたのエネルギーの現れ。

でしたよね(*^-^*)

与えあい皆で栄える世界~水瓶座の時代の豊かな生き方~
かなり大きなエネルギーが渦巻いています。 もう限界だ!もうウンザリだ! そんな声が人々の内側で爆発し始めている。 とてもいい流れ。 ブレイクスルーが起きる前兆。 ここからは、与える者が大いに栄えてゆきます。 与える者であるた...

こちらの記事では、こんなこともお伝えしました。

持っているものを差し出しあおう。
お金がある人はお金を差し出せばいい。
智慧のある者は智慧を差し出せばいい。
時間のある者は時間を差し出せばいい。
力のある者は力を、愛のあるものは愛を…

どれもすべてはエネルギーがカタチになったものであり、どれが善で悪で、どれが上でも下でもありません。
すべては元々ひとつの同じエネルギーです。

 

7月30日から8月6日まで、私は自身のネットショップ「あずきアイピロー&カイロのお店Zuci Handicraft」のインスタグラムで、プレゼント企画を開催していました。
<インスタフォロー&いいね&コメントで、抽選で1名様にアイピローをプレゼントします>という企画です。
ここしばらく、ずっと忙しくてインスタのフォロワー様との交流もできていなかったのと、私自身ちょっと気持ちをリフレッシュしたかったので、約4年ぶりにプレゼント企画を開催。
<今の私に与えられるもの=手元にある、あずきアイピロー>です(*^-^*)

抽選方法はくじ引きなので、えこひいきとか一切なしです。
くじを引く時は、「Zuci Handicraftを通じて、みんながワクワク笑顔になれるご縁のある方に当選しますように?」という波動に自分自身をセットしています。
そしたらね…
当選者の方が、当選した際の条件としてお願いしている、インスタへのアイピローの投稿写真に、アイピローの使用風景の写真をUPしてくださったんです。
実際の写真がコレ(・ω・)ノ

それもご夫婦で、女性バージョンと男性バージョン!!!

実は、あずきアイピローの販売を始めた当初から、ずっとアイピロー使用風景の写真が欲しかったんです。
良いモデルさんいないかな~とか、撮影する場所としてスタジオをネットで検索したりしてたこともありました。
でも、モデルをお願いできる人もいないし、スタジオは結構お金かかるし、なんだかピンとこなくて、4年間保留状態だったんですよね。
それが、こんなに見栄えのいいセンスの良い写真を、勝手に撮影して勝手に掲載してくださったのです!!!

ということで、私は4年間ずっと欲しかったものを、自分でモデルさんや撮影スタジオを用意していたら〇万円かかったかもしれないものを、自分の持っているものを差し出したことで手に入れることができたのです(´艸`*)?

ここにお金のやり取りは一切ありません。
私がワクワクするカタチで自分の持っているものを差し出し、相手がワクワクするカタチで「ありがとう」の気持ちを差し出してくださった。

そしてこの写真が、今後Zuci Handicraftのあずきアイピローに興味を持ってくださる方のワクワクに繋がっていく…という豊かさしか生まれない愛のスパイラル✨✨✨

まさに「愛を循環させ豊かさを創造する」、愛のエネルギーの与えあい?です。
※ちなみに、過去に開催したプレゼント企画は、不思議なくらいZuci Handicraftが豊かになるような方にしか当選しないんです。
 初めてのプレゼント企画で当選した方は、後日手作りの可愛い針山を送ってくださり今でもアイピロー制作に愛用させていただいています♥

 

お金って、結局のところツールでしかないんですよ。
お金だけを持っていたって、ただの紙切れと鉄くずです。

願望実現においても、「○○円欲しい」は叶わないんです。
お金よりも「そのお金で何がしたいのか?」が重要。
「自分がやりたいこと」「自分が欲しいもの」を宇宙にオーダーする。
オーダーしたら、手放して、とにかく自分のワクワクする「やりたいこと」「できること」に専念する。

そうすることで、「必要なものが必要なだけ必要なタイミングで与えられる」
すなわち、自分の与えた愛のエネルギーが広大な宇宙を巡り巡って、無限のエネルギーバンクから自分にとって最もベストなタイミングで、最もベストなカタチになって還ってくるわけです。

5次元世界においては、「お金」はエネルギーでしかありません。
「お金」に執着しない方が、本当に欲しいものが手に入りやすい世界でもあります。

だからね、お金を持っているのなら抱え込まずに、ワクワクすることにどんどん使った方がいいですよ。
エネルギーは循環させてこそ、より大きく豊かに増し増していきますからね。

 

さあ、今日もやりたいことをやりたいように✨✨✨
愛を与えあい、豊かな人生を創造してゆきましょう?