すべてが相思相愛でしか成立しない世界~水瓶座の時代を豊かに生きる~

88のライオンズゲートを超えて、皆様はどのような変化・変容をご体感されましたか?

エネルギーがとてつもなく強烈で、感情や思考の大きな揺れを体験した方もいらっしゃるかもしれませんね。

私は、この8月8日までに体験していた様々な出来事や対人関係などの経験から、8月8日をピークにある地点へと到達いたしました。
それは、もうここからは100%相思相愛でしか物事は成立しないということ。
誰も、何も、これまでの世界のようにコントロールで物事は成立しないということ。

「あなたのため」という無意識の自我(エゴ)は一切通用しない。
どんなに上から抑圧しようと、どんなに下から媚びようと、そんなことで人は動かない。
それをすると、これまで以上に人は拒否・拒絶し離れていくことになります。

100%ピュアな気持ちで「ただ自分がそうしたいからそうする」
そうやって、とにかく自分を生きて自分を表現し続けるだけ。
「見返りを求めない」「損得勘定、一切なし」
そこに起きる純粋なニーズの一致。
それが縁。
相思相愛の成立。

そして、相思相愛と言っても、人は変化していく生き物だから、その縁がずっと続くことに執着すると、これもまたおかしくなる。
だから常に毎日を、すべての物事に対して一期一会のつもりで生きる。
「今この瞬間」にただ生きるだけ。

私は私の意志でしか動きません。
だから、あなたもあなたの意志においてのみ動いてください。

私は私の自由意志を大切にします。
あなたはあなたの自由意志を大切にしてください。

完全なる自立した者同士の関わり方。
自立した者同士の、共存共栄の世界。

 

ちょっとプライベートなことになりますが、先日、大好きな人に会いに行きました。
なかなか簡単に会える人ではないのですが、どうしても会いたくて、会える口実を自分で作って会いにいきました。
そしたらね、私が差し出した以上のものを、相手がカタチとして私にくれたんです。
全然そんなつもりはなかったのに?ってやつ。
たった2時間だけの幸せな時間。
こんなに、大好きな人とのたったの2時間を大切に幸せに思えたことは初めてかもしれない。
自分の気持も大切に、相手のことも尊重して。

これからますます、常に、一度きりの出会いを、今日という一度きりの時間を、もっともっと大切に過ごしていくようにしてゆきたいと思えました。

次はないかもしれない。
だからこそ、私も相手も笑顔で豊かで幸でいられる選択を。

私は口だけ人間ではいたくない。
有言実行であれ、不言実行であれ、どんなに時間がかかったとしても、やはり想いは行動してカタチにして叶えてなんぼ。
だから、まずは自分が想いをカタチにして、お互いにカタチにしあえる人たちと、共に豊かな現実を創造してゆきたいと思います。
それでこそ豊かさを現実に創造できる、自己実現マスター/願望実現マスター(*´▽`*)✨✨✨
※自分が口にした事や誰かと約束したことって、実はすべて自分との約束であり、小さなことから自分自身がちゃんと形にして叶えることで、願望はますます自動的に叶いやすくなるんですよね。これもエネルギーの法則♥

皆様も、1日1日を大切に楽しくお過ごしくださいね。

私とご縁のある方は、オンラインカウンセリングや講座を通じて、楽しい時間を共有できれば幸いです。
いつでもお声掛けくださいませ。

今日も素敵な1日を✨✨✨