8月のスクール情報~新しいチャレンジ!「チャクラ基礎講座」オンライン開講スタート~

いつもご覧いただきありがとうございます!

クーラーが必要な暑さになってきましたねえ(*´Д`)
スイカが美味しい季節です??

8月1日より、「チャクラ基礎講座」がいよいよ再開講いたします。
詳細については、7月のこちらの記事でご案内した通りになるのですが…

2020年8月1日より「チャクラ基礎講座」を再開講いたします!
いつもご覧いただきありがとうございます。 いつできるか…と私自身なかなかリニューアル作業に手を付けることができなかった「チャクラ基礎講座」 7月12日の水星順行と共に、突然どっと流れがやってきて、リニューアル作業がサクサク進み、無事...

もうひとつ、私自身のチャレンジとして試みたいことがありまして。
それが、「チャクラ基礎講座」のオンライン開講です。

私にとって、エネルギーワークなどの実践ワークを伴う講座内容に関しては対面でしか経験がないというのが正直なところです。
なので、これまでどうしても対面にこだわってきました。
ですが、(なにが事実であるかは別として)なかなか収束しないコロナ騒動。
状況が落ち着くまで様子を見ていようと思ってはいたのですが、ある意味これは「新しい扉を開くチャンスなのかもしれない!」という考えがよぎり…

「チャクラ基礎講座」のオンライン開講をやってみようと思います。
但し、オンライン受講の場合、テキストと教材(チャクラストーン)をご自宅に郵送させていただきますので、そちらの送料(650円)が別途かかりますことをご了承くださいませ。
また、教材の準備と発送から到着までの時間を要するため、受講希望日の7~10日前までにお申込み及び代金のお支払いを済ませていただきますようお願いいたします。

また注意事項として、オンライン受講の場合、受講者様側のインターネット環境によって、画像や音声にタイムラグや乱れが生じる可能性があること、音声が聞き取りにくい場合があるということをご了承いただいた上で、お申込みいただきますようお願いいたします。
もし、画像や音声のチェックをしたいという方がいらっしゃいましたら、事前チェックのご対応をさせていただきますので、お気軽にお声掛けくださいませ。
もちろん、オンラインではなく対面での受講も可能ですので、お好きな方をお選びください。

また、これに伴い、受講生さまと相談の上、「7チャクラマスター講座」の全7回すべてをオンラインという受講形式の採用を検討したいと考えております。
きっと今なら、もう直接会えなくてもオンラインでも充分、このブログを読んでくださっている皆さんは自分自身でチャクラをマスターできる。と、私は信じています。

お金に余裕ができたら・時間ができたら・コロナが明けたらetc…という「○○になってから…」ではなく、
「今」いる場所で、「今」あるもので、「今」できることから始めよう✨

これが私の当面のスローガンです。
というか、これまでもずっと私はこうやって「今」を大切にしてここまでやってきました。
5次元世界は「○○になったら▲▲しよう」という横軸の時間軸ではなく、「今この瞬間」のワクワクを積み重ねていく縦軸の時間軸で未来が築かれてゆく世界。
ちょっと私も色々あって、保守的になっていた自分がいることに気付き、改めて、私自身もこの古い価値観の名残を手放し、チャレンジしたいと思います!

今、誰しもが精神的にアンバランスになりやすい状況下にあります。
なので、この「チャクラ基礎講座」を受講いただき「自分を自分で癒す」手法を身につけ、内なる調和を育み、前向きな心でお過ごしいただけると幸いです。

YUKAお墨付きのチャクラストーンたちも、必ずあなたの味方になってサポートしてくれますよ!

私は新しい扉を開きます。
私は前に進みます。
現状を嘆いているだけでは何も変わらない。
覚醒の道において、ピンチはチャンスでしかない。
だから、あなたも一緒に扉を開きませんか?
動かなければ始まらない。動かなければ何も見えない。
動き出せば、必ず次が見えてくる。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
一緒に未来を切り開きましょう!

 

ちなみに、8月1日より私YUKAが院長を務める「陰イオン滲透療法院Zuci~シュチ~」も本格開院いたします。
體(からだ)の不調にお困りの方、自然治癒力や免疫力を高めたい方は、お気軽にご相談・ご来院くださいませ。

では、8月もよろしくお願いいたします(*´▽`*)?

*愛と感謝を込めて*
∞LOVE∞
YUKA