自己実現の教科書①~”本当の私”に目覚める旅~

この「自己実現の教科書」は、当スクール代表YUKAが自分自身の人生における経験と、長年に渡るスピリチュアルな学びを経て制作したオリジナルコンテンツです。
これは決して机上の空論ではなく、私自身が実際に10年以上に渡り実践し、自己統合/自己実現を叶え、今もなお体現し続けている、私自身の人生のバイブルそのものです。
私は誰かの受け売りや、知識だけを情報として発信することを好まず、常に人体実験のように自ら試し検証し納得し現実化し腑に落としたことしか発信しないスタイルを貫いております。

今後ますます統合の時代へと社会全体が移行していく流れにおいて、1人でも多くの方が自己統合/自己実現を叶え、社会そして地球が真の幸福と豊かさで満ち溢れることを願って、この「自己実現の教科書」をサイト上にて無料で公開させていただくことにいたしました。
これからお伝えする内容は、もともと過去に有料ブログや講座の中でお伝えしていたものです。
私が学びのために沢山の時間とお金とエネルギーを費やし、なにより人生そのものを費やし制作することのできた内容になります。
ですので、大変恐縮ではございますが、文章の引用や転載は一切お控えください。
もし、内容を気に入っていただけたり、共感していただけましたら記事をシェアというカタチで共有していただけると幸いです。
※コメントは自由に書いていただいて結構ですが、基本的に返信は致しません。質問等も受け付けておりません。
質問や相談がある場合は、「チャクラ基礎講座」を受講いただくか、オンラインカウンセリングをご利用いただきますようお願いいたします。

では、Zuciオリジナル「自己実現の教科書」をお楽しみください✨✨✨

自己実現の教科書①~”本当の私”に目覚める旅~

“本当の私”に目覚める!

あなたは「”本当の私”に目覚める」ということに対して、どんなイメージを抱いていますか?
また「自己実現」とは具体的に一体どういうことなのでしょうか?
この自己実現の教科書では、自己実現を叶えるために重要な<宇宙と人間とエネルギーの仕組み>や、自己実現を現実のものとするための<実践的な取り組み>などを学んでゆきます。

この自己実現の教科書は、ただ読んで知識として頭に入れて「面白かった~」で終わりではありません。
自己実現について理解を促し、これからの人生において自ら実践し体験し、人生を自分自身の手で開拓してゆくためのものです。

あなたの人生に革命を起こすのはあなた自身。
この教科書を読み終えたところからが新たなスタートです。
自己実現を机上の空論や妄想で終わらせるのではなく、人間として地に足をつけて現実化してゆくことを決意し、読み進めてゆきましょう。

Question:”本当の私”ってなに?

ではまず質問です。

①あなたは今、”本当の私”で生きてると思いますか?
②逆に、”本当でない私”とは一体どんな私なのでしょう?

次の記事に進む前に、ノートに回答を書き出してみましょう。
もしくは、下記コメント欄に書き込んでいただいてもOKです。

正解や不正解に囚われず、ただ、あなたの思うままに✨✨✨

コメント