7月のスクール情報~自立した者による共存共栄の世界~

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
7月のスクール情報です。

【チャクラ基礎講座】
ただいまリニューアル作業中につき、新規受講の申込受付を一時休止しております。
2020年内の再開講を予定しています。

【7チャクラマスター講座】
随時申込受付中。
※こちらの講座は、チャクラ基礎講座(旧 自己実現プログラム)受講済みの方が対象となります。

【個人セッション】
ヒーリングセッションは終了いたしました。
当面はオンラインカウンセリングのみ受付させていただきます。
詳細はこちらをご覧ください。
<オンラインカウンセリング>

緊急事態宣言が解除され、町の店舗なども通常どおりの営業を再開しはじめましたね。
コロナ以前とは全く異なる新たなエネルギーの流れが動き始め、私自身も、特に6月中旬以降はショートスパンで内面における変化が起こっておりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は、4月11日にプレオープンをいたしました「身体と心の療法院Salon de Zuci」の準備とクライアント様の施術などを進めていく中で、<陰イオン滲透療法>の可能性に魅了され、この療法に出会えたことに感謝するばかりで、約90年の歴史をもつ伝統を受け継がせていただくこととなり「陰イオン滲透療法院Zuci~シュチ~」と名称を改め、8月1日に本格開院することとなりました。
その準備であったり、先月6月で5年目を迎えたネットショップ「あずきアイピロー&カイロのお店Zuci Handicraft」の業務などに努めており、「チャクラ基礎講座」の制作に手を付けることができていない…のが正直な今の現状です。
もし、楽しみにお待ちいただいている方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

ただ、今自分自身が取り組んでいることの中にも、チャクラと通ずることが沢山あり、新たな気付きや更なるチャクラへの深い理解などを得ることができており、良きタイミングで良き内容の講座を制作できると、焦らずベストなタイミングを待っています。

なので、「チャクラ基礎講座」の再開講予定は、一旦2020年内とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
支配と依存で成り立っていた社会から共存共栄の社会へ。
コロナの影響も含めて、その流れが益々加速しているのを感じています。
他者と分離することで自立心を確立し、自立した者同士が再び人々と融合し、協力しあい助け合い共存共栄し生きていく。
私は、益々そんな世界を生きています。
共存共栄の社会は、個人レベルで自立を確立した人によって創造されます。
自立した者同士の関わり方は、ベタベタとした関係ではありません。
相手に干渉するでもなく、寄りかかるでもなく、必要以上に相手のプライバシーにも踏み込まない。
必要な時に必要なだけ助け合う。そんなとてもさっぱりとした関係です。
でも、志や目指す未来は同じであり、1人1人が個々に自己責任において自分のやり方で、この人生における自分の務めを果たすことで、自分だけでなく全体が栄えていくのです。
社会を構成しているのは個人であり、個人が変わらなければ社会も世界も変わらない。
社会や世界に変化を求めるのであれば、まずは自分が変わること。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なにかお悩みごと、お困りごとがございましたら、オンラインカウンセリングでお話しいたしましょう。
では、7月も素敵な日々をお過ごしください✨✨✨

∞LOVE∞
YUKA

コメント