いよいよ本格的な水瓶座時代へ突入~もう元には戻れない~

とってもご無沙汰しております!
Healing School*Zuci*のYUKAでございます。

4月にプレオープンいたしました「身体と心の療法院Salon de Zuci」の方で色々やることがあったり、エネルギーレベルと現実レベルにおけるこれからの流れの様子をしばらく見ていて、今は安易に何かを発言すべきではないとも思いブログの更新を控え、自分自身の「今ココ」にしっかりとグラウディングしながら暮らしておりました。

コロナ騒動までの慌ただしさや忙しさがピタッと止まり、やることは色々ありつつも4月からは全く新しい生活スタイルへと変容を遂げ、1人の時間を多く設けることもでき、おかげさまで自分自身の心身を癒し、ますます自己との調和を図ることができました。
が…、ウェイクアップコールがなり、そろそろHealing School*Zuci*も再び動き始める時がきたようで、今、久しぶりにブログを更新しています。(もうちょっとゆっくりしてても良かったんだけどなあ…笑?)

とはいえ、まだ言葉にするには不十分なことばかりで、お伝えしてゆきたいことも頭には浮かびながらも、もうしばらく水面下での準備に励んでまいります。

今言えることは、とにかくこのコロナ騒動を起爆剤として本格的に水瓶座の時代が社会レベルにおいて始まったということ。
ですが、今は、最も古い牡羊座の時代、旧時代と言われる魚座の時代、新時代の水瓶座の時代の3つが混在しており、どのレベルを生きているかというのは、実は完全に個人の問題です。
未だ古い集合意識の影響の中で生き続けている人は山のようにいます。
今回のコロナ騒動に対し、どのような反応を示しているかで、どの世界を生きているのかが顕著に表れているなあ…と。

地球は、もう後戻りはできない状態にあります。
コロナが収束すれば、また以前のような暮らしに戻れる…ということは「ない」と言えるでしょう。
変化を恐れ過去に執着し続けるのか、変化を受け入れ新しい未来へと歩みを進めていくのか。
この2択しかありません。
そしてこの「変化」というのも、自己の内面の変化が極めて重要です。
内面の変化を後押しするかのように外側が否応なしに変化することもあれば、内側の変化によって外側が変化していくこともあるでしょう。
ただ、どんなに外側を変えようとしても「外側だけ」を変えようとするなら、また、外側が変わることをただ期待するだけでは、結局なにも変わりません。

また、これまでしつこく何度も言い続けているように、水瓶座の時代は「統合」の時代です。
統合の時代を生きて抜いてゆくには「グラウディング」と「自立」は絶対条件です。
当スクールの講座受講生やZuciのブログを(有料ブログを含め)ずっと読み続けてくださっている方は、この「自立」の意味をご理解いただけている方は多いと思うのですが、この意味を履き違えると旧時代の「分離」を生き続けることになります。
スピリチュアルな世界に生きていようと、現実社会に生きていようと、グラウディング出来ている人はできているし、できていない人はできていません。
同じように、見た目や形がどうであれ真の自立ができている人もいれば、3次元レベルの自立に留まっている人もいます。
旧時代を生きたままで生涯を終える方もいれば、この人生で自己統合を完成し水瓶座の時代を自ら体現する人もいる。
100%完全にすべての人が新時代を体現する世界は、まだまだ先のことなのであろうというのが私の見解です。
どちらが良い悪いということでは決してありませんが、水瓶座の時代を皆さま1人1人が体現するためのサポートが当スクールの役目で在り、これからも統合の時代を生き抜くための「真のグラウディング」と「真の自立」をサポートしていくという方針は変わりませんし、今後も流れに即したより良い伝え方を模索してゆきたいと考えています。

 

加えて(*^-^*)
先月、チャクラヒーリング講座用に特別発注していたチャクラストーンが手元に届きました!
といっても、とりあえずは自分用と施術用なのですが…
めちゃくちゃ良いです!!!
2020年バージョンにアップグレードされ、他では手に入らないような貴重な石が新たに加わり、それぞれの石の個性が素晴らしい✨✨✨
無理を聞いてくださり、まだご自身の石屋さんでも販売開始していないのに、急いで2セット準備してくださいました。
来年2021年から…と思っていたのですが、年内にはこの石たちを使ったヒーリング講座をスタートすることを後押しされている感じがしてならず、少しづつ準備を進めていく段階にさしかかっています。

当スクールの信念としては、「ライトワーカー」としてのヒーラーを養成したいという想いがあるため、順を追って各講座を受講していただかなければならない仕組みになっています。
オンライン受講を希望される方もいらっしゃいますが、私は直接顔を合わせて会って、肌で感じて、言葉だけではない波動レベルで伝えたいことがあり、どちらかというとその方が重要なんですよね。
当スクールの講座を受講された方が、講座受講後に必ず「何か変容を促進する出来事が起きる」「受講したチャクラの世界を現実世界で体験する」のは、対面受講をすることによって波動レベルにおいての影響が大きくあるからです。
これは他所では体験できない、私YUKAの講座の醍醐味です(´艸`*)✨✨✨
なので、コロナ騒動でオンラインが活性化していますが、私はここからはますますオフラインでの人との関わりを最優先に大切にしてゆきたいため、講座は「対面のみ」での開講を継続させていただきます。

ということで!
あまりにブログを更新しない為「YUKAさん生きてるの?」「Healing School*Zuci*は活動してるの?」なんて思っていた方もご安心ください(爆笑?)

身体と心の療法院Salon de Zuciに導入するために4月に講習を受け陰イオン滲透療法士となった私は、「他者を癒すにはまず自分から」と陰イオン滲透療法を贅沢に自分に施し、約1か月で3.5キロ減。
食生活も3月から、砂糖断ち・肉断ち・オーガニック食に変えて、マイペースに過ごし、新しい私を満喫しております(´艸`*)ウフ

新しい髪型が超お気に入り?

まあまあ、のんびり焦らずいきましょう。
調和(統合)の時代は、マイペースさと穏やかさを保つこと。

<お知らせ>
「ウェブサイト制作&レクチャー」の新規受付は終了させていただきました。

∞LOVE∞
YUKA