コロナに飽きた(笑)~偽パンデミック情報続々登場~

気付いてる人はもう気付いてる。
私ももうコロナは飽きました(笑)

政府の自作自演。
いつまでこの茶番が続くのかわかりませんが、私たちはこの機会をうまく活用し、更に自由に好きなこと楽しいことに明け暮れていましょうね(*^-^*)

偽パンデミックって何?
政府の自作自演なの!?
という方のために、天下泰平さんのブログをシェアしておきますね。

天下泰平
〜 滝沢泰平 公式ブログ 〜

まあ、こんなことは調べだすとキリがないので「そうなんだ~」くらいにしておいて、自分の「今ココ」を心地よく楽しむことに意識を向けておきましょう。

何が嘘で何が本当か…というよりも、テレビやネットの画面の中ではなく、自分自身の「今ココ」の現実が自分にとっての真実であることを忘れないでいてください。

これまでも散々お伝えしてきたように、
「必要なものは必要なときに必要なだけ与えられる」
ほんとうに必要なものは今ココにはいつも全部ありますからね(*^-^*)✨

ますます地球の次元上昇は加速し、いよいよ5次元世界から7次元世界へのシフト✨✨✨を私は体験しております。

すべては最善、宇宙の愛?

国支配→企業支配→国民の時代へ(´艸`*)ウフ

すべてはより良い未来へ向かうひとつの通過点に過ぎませんので、焦らず騒がず安心して臨機応変にしなやかにお過ごしくださいね。

第1チャクラ(土台)の激震は、第7チャクラ覚醒の絶好のチャンス!

Zuciはコロナには関係なく、個人セッション・講座のご予約を承っております。
お困りのことがあれば、気軽にお声掛けくださいませ。

自分の「真実(ほんとう)」は、ぜんぶ自分が知っている✨✨✨
「真実(ほんとう)の私」を取り戻そう。
「真実(ほんとう)の私」に目覚めよう。

✨私たちは本来「健康で幸福で精神的にも物質的にも豊かで在る」が真実(ほんとう)の姿✨

【お知らせ】
個人セッション(対面チャクラヒーリング)の開催場所が、明日2020年4月9日より大阪/長居の身体と心の療法院Salon de Zuciに変更となります。
最寄り駅すぐには、関西でも有名な長居公園があります(*^-^*)
普段自然に触れることのあまりない方は、セッションを受けに気がてら長居公園のお散歩もオススメです。
今は桜がキレイです?

チャクラヒーリング&長居公園のお散歩で、身体も心もホクホクして幸福感に満たされてくださいませ?

では、今日も素敵な1日を✨✨✨

コメント