【お知らせ】5月以降の各講座およびヒーリング体験会について

いつもご覧いただきありがとうございます。

5月以降の各講座およびヒーリング体験会についてのご案内です。

【チャクラ基礎講座】
<変更①>
これまで当スクール指定日にて1~5名までのグループ受講での開催としておりましたが、5月1日よりマンツーマン受講、お好きな日程での予約制へと変更させていただきます。
<変更②>
5月1日より開催場所が新大阪会議室から、私YUKAの運営する大阪/長居の身体と心の療法院Salon de Zuciに変更となります。
<変更③>
5月1日よりチャクラ基礎講座の教材として導入していたチャクラヒーリングキットを、ご希望の方のみへの別売とさせていただきます。
それに伴い、講座価格が50000円→40000円(税別)に変更となります。
※理由は、体質によってアロマ(精油)にアレルギー等がある場合があることを考慮しての対応となります。
※また、5月1日よりチャクラヒーリングキットの販売を講座受講者様のみに限定させていただきます。
<変更④>
マンツーマン受講への変更に伴い、講座後のお茶会は廃止とさせていただきます。

【7チャクラマスター講座】
<変更>
5月1日より上記同様に開催場所が新大阪会議室から大阪/長居の身体と心の療法院Salon de Zuciに変更となります。

【チャクラヒーリング体験会】
<変更①>
5月30日の体験会の開催場所が、上記同様に大阪/天王寺から大阪/長居の身体と心の療法院Salon de Zuciに変更となります。
6月1日以降も同様です。
<変更②>
6月1日より、当スクール指定日ではなくお好きな日程での予約制に変更となります。

これまで、講座には貸し会議室を利用しておりましたが、今後は自身の運営するサロンでの開催となるため、時間を気にすることなくゆったりと講座を受講いただけます。
小さなサロンではありますが、マンツーマンのため、のんびりくつろぎながら力を抜いて、よりいっそう「自分らしく」楽しく学んでいただけるかと思います♡

どうぞよろしくお願いいたします。