記憶を書き換えて「思い込み」を解除する~本当の私に出会う旅~

最近すごくハマっているのが、記憶を書き換えて、潜在意識下にこびりついている思い込みを解除するという方法。
新しくスタートした個人セッションに取り入れているフォーカシングという手法と合わせてやるのがとても効果的で、何をやっても解除できなかった自分の中にある不必要な思い込みの解除に成功していっています。

エネルギーワークを受けても、自己分析しても、アファメーションで前提を変えてもどうにもならなかった思い込み。
「どうせうまくいくし」とか「どうせ愛されてるし」を何度唱えても、ワクワクに従うとか波動を上げるとか、散々今までやってきても変わらなかったこと。
大雑把なやり方では変えられない、とても繊細な心の傷からくる思い込みの原因に気付き、その原因となった出来事の記憶を“自ら”書き換えることで思い込みが解除されるんです(*^-^*)

過去に、
父親にされて(言われて)傷付いたこと。
母親にされて(言われて)傷付いたこと。
学校の先生にされて(言われて)傷付いたこと。
etc…
まさかそれで傷ついてるなんて思いもしなかったところに、自分でも考えたことのない思い込みの原因が潜んでいたり…
まだまだ自分の中に「こうあるべき」「~ねばならない」が沢山あることに気付かされ、徹底的に潜在意識のクリアリングを行っています。

記憶を書き換えた後は、身体の内側にエネルギーが流れてポカポカする感じがしたり、実際に身体の動きや、物事に対する取り組み方、言葉の伝え方、人との関わり方などが変化しています。
こんなに優しい方法で、こんなに自分の内側に愛が流れて、そしてこんなにも大きな変化が起こるのだということにとても驚いています。
なんといっても、この手法の良いところは「“自分で”書き換える」というところ。
誰かに解除してもらうのではなく、自分でやるから確実に変化が起きるし、変化がめちゃくちゃ速いんです。

これまでやってきた方法が自分の変化と共に通用しなくなって、ようやくこれからの自分に適した、そしてしっかりと変化を、感覚だけではなく現実の目に見える行動として感じることのできる素敵な手法をひとつ手に入れることができました。

<過去の記憶を“自ら”書き換えて「思い込み」を解除する>

個人セッション(オンラインカウンセリング、対面チャクラヒーリング)の中でも導入してゆきます。
仕事、家族、人間関係、恋愛、お金、将来について…
自分自身の現実におけるネガティブなパターンを変えてゆきたい方。
今のお悩みや抱えている問題に対する本当の私の声に出会いたい方。

あなたが「本当の“私”に出会う」お手伝いをさせていただきます✨
お気軽にご利用くださいませ。