新しく生まれ変わったオンラインカウンセリングを開始します!

いつもご覧いただきありがとうございます。

3月23日より、新しく生まれ変わったオンラインカウンセリングを開始します!

これまで行っていた私のカウンセリングの手法は、傾聴とチャネリングがベースとなっていました。
ですが、2020年に入ってからの自分自身の変化と共に、今までのやり方が自分に合わなくなってきて行き詰まりを感じ、セッションを一時休止しておりました。
これからの私に適した手法を…と天に委ねていたところ、新しい手法が思わぬところからやってきました。

幸せのカタチは人それぞれ。
人生のカタチも人それぞれ。
「こうあるべき」「~ねばならない」に囚われることなく、自分だけの真実に従って生きることが、本当の”私”にとっての幸せ。
みんな違ってみんないい✨とジャッジすることなく、身体と心に優しく寄り添う、今の私にピッタリの手法。

世間一般の情報を元にアドバイスをするのでもなく、チャネリングでメッセージを伝えるでもなく、セラピストはそっと寄り添い誘導する。
クライアント様が、自分自身で自分の真実に辿り着く、自分で自分のほんとうの答えに出会うことができる。
そんなフォーカシングという手法を導入し、改めてオンラインカウンセリングを開始いたします。

ハートで生きる・自分を大切にする・自分のからだの声に耳を傾ける・自分と対話する…ということがどういうことなのか?を実際に体験したい方にもおすすめです。
外側の情報に答えを探すことや、マインドによる堂々巡りから抜け出したい方には是非ともオススメします。

自分の真実(ほんとう)は、自分だけが知っている。
本当の「私」の声を聴くことができれば、進む方向は自ずとわかる。

今のお悩みや抱えている問題に対し、
そんな自分だけの真実(ほんとう)に出会うお手伝いをさせていただきます。

仕事・恋愛・家族・人間関係・健康・将来についてなど、どんなことでもOKです。
自立や自己実現を叶えるためのサポートとしても、お気軽にご利用ください。

また、大阪では対面のチャクラヒーリングセッションを行っております。
こちらもオンラインカウンセリング同様、傾聴とフォーカシングによるカウンセリングを導入し、チャクラヒーリングと共に「本当の“私”に目覚める」お手伝いをさせていただきます。

料金やご予約はこちらから。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA