原点回帰と心強い味方②

原点回帰にとお会いしにいったヒーリング整体師/淳香先生のセッションを受け、チャクラの調整をしていただいたおかげで新しい扉が開き、思ってもみなかった流れに突入しました。

それは…

母とサロンを始めることが決まりました。
実は私の母親もボディセラピストとしての技術(直傳靈氣/リンパケア/ソフト整体)を持っていて、私が一時東京に住んでいた時、空いた自宅サロンルームで母が施術をしていました。
ただ、母はパソコンも使えないし自分で宣伝活動やサロン運営ができず、私も自分のことで精一杯で手伝ってあげることができず、結局続けることができませんでした。
母は技術以上に、手や人柄がセラピストとして私よりも抜群に向いていると昔から思っていて、なんとかできないかと思いながらもどうにもできない状態でいました。
が…ヒーリングスクールの今後の活動においてヒーリング体験会やイベント出店などの企画を考えている中で、「一緒に動けるんじゃないかな?」というアイデアが頭をよぎり、母に「もう一度やってみない?」と声をかけてみたら、即答で「やる!」と返事が返ってきました(*^-^*)

それもちょうど私が提案する1週間ほど前に、母自身が一人でぼんやりと「せっかく技術を持っているし、私も人の手助けがしたいなあ…」と考えていたらしく。
見事なシンクロニシティ✨
きっと私にとっても母にとっても、2人にとってベストなタイミングが来たんだろうなという感じです。

私の共同創造のパートナーはやはり母親でした。
私と母の関係は、ずっと以前から親子であり、姉妹のようであり、親友のようであり。
私も母と一緒なら心強いし思いきり動けるし、絶対うまくいくとしか思えない。
母も私と一緒なら出来る気がする!と言っています(*^-^*)
100%の光を放つ者が一緒になれば、100×100=10000倍の光になります✨✨✨

やっとこの時が来たんだと、嬉しくて仕方ありません。

そしてサロン名には、私が~Zuci~という言葉を最初に使った自宅サロン時代の「Salon de Zuci」を復活させることになりました。
Zuci(シュチ)とは、インドのサンスクリット語で『輝く、光を発する、 清い、純粋な、汚れのない、正直な、~に煩わされない』という意味です。

世の女性たちが輝くことで、この世界は幸福で豊かな世界となる。
女性たちを光を輝かせる場所でありたい。
そして自分自身が、清く純粋で光り輝く人で在りたい。
そんな願いを込めて付けたSalon de Zuciというサロン名。

✨原点回帰✨

何かあったら頼りにできるヒーリング整体師の淳香先生。
石のことならすべてお任せできるストーンヒーラーのお姉さま。
そして、母親という最強のパートナー。

心強くしかない!(≧▽≦)

スクールの準備にサロンの準備と大忙しですが、楽しくて仕方ありません✨✨✨
今までと活動のスタイルが変化してきているので、これまでのようなブログ発信はなかなかできなくなるかもしれませんが、今私に出来ることをめいいっぱいやっていきます!

8年ぶりぐらいに他人にエネルギーを調整をしていただきましたが、やっぱりチャクラを整えるって素晴らしい。
自分で出来ない部分は人を頼ることも大切ですね?
自分でやれることは自分でやる。
1人ではどうにもできない時は人の手を借りる。
そうやって協力しあって、共存共栄の豊かな世界を創造してゆけますように…

✨感謝✨