原点回帰と心強い味方

ヒーリングスクールとしての活動を本格化していく準備にあたり、私にとってチャクラヒーリングにまつわる原点となる2人の方にコンタクトを取りました。

1人は、私が人生で初めてエネルギーヒーリングを受けた「清風ヒーリング整体院」の淳香先生。
私が人生で初めて受けたヒーリングがチャクラヒーリングであり、チャクラというものが本当に存在するのだと実感することとなった体験でした。
2007年にお世話になって以来、13年ぶりに伺ってきました。
ヒーリングスクールを始めることとなった報告と、セッションを受けて癒され、勉強になることも教わって…
「これからまた色々とお世話になります!」と再びご縁を結ばせていただきました(*^-^*)
昔から変わらない真面目で誠実な愛がいっぱいの先生♡

 

もう1人は2011年に東京で出会った、私が唯一信頼している石屋さん。
他者へのチャクラヒーリングの技術を学ばせていただいた、人としてもとてつもなく尊敬しているストーンヒーラーさんでもあります。
東京にお住いの為、2012年以降お会いすることもなく、ここ数年は連絡も取っていませんでしたが、来年開講予定のヒーラー養成講座の教材に使用するチャクラストーンをどうしてもこの方から購入したく、「是非ともお願いします!」とメールをさせていただきました。
すぐさま快く承諾してくださり、2020年バージョンにセットの内容をアップデートするとのことで、「そんなの私がまず使いたい!」と、早速自分用と施術用分をオーダーさせていただきました。

今年に入るまで自分がヒーリングスクールをするなんてことすら考えもしませんでしたが、まさか私のヒーリングの原点となる尊敬して止まない絶対的に信頼のおける2人の心強い味方ができたことに、私は幸せでなりません。

そして、私の新しい門出を応援してくれる母や友人。
またゼロからのスタートではありますが、それでも全くのゼロじゃない。
これまでの人生において培ってきたものがあっての新しいスタート。
絶対裏切りたくない応援してくれる人たちの存在。
一生やり続けたいと思えることにやっとたどり着けた歓びと、一生やっていくんだという覚悟。

叶わない夢もある。
私はここに来るまでに沢山のものを失ってきました。
沢山の問題とコンプレックスを抱え、生きづらくて仕方なくて、幾度となく死にたいと思い、命に関わる病気まで経験して…
それでもこうして生きていて、失ったものよりも得たものの方がずっとずっと多くて。
本当は失ったものなんてなにもなくて、得たものしかなくて。
応援してくれる人がいて、やりたいことにチャレンジし続けられる。
それだけで充分、有難く幸せです。
私は本当に恵まれています。
めちゃくちゃ運がいいです。
ただただすべてに感謝しかありません。

ブログをご覧くださっている皆様も、本当にいつもありがとうございます。

生まれ変わった新しい私で、新しい人生の幕開け。

インスタグラムとFacebookページはじめました。
よければフォローくださいませ。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA