意図を明確にし集中力を発揮する~自己実現に生きる~

今、いかに意図を明確にし集中力を発揮できるかが問われています。

自分がこのたった一度の人生において、真に成し遂げたいことは何なのか?
それを成し遂げるために必要なものと不必要なものを選別し、断捨離をしてシンプルになる。
今の自分には関係のない外側の出来事や他人事に振り回されたり、わざわざ首を突っ込むことなく
ただ自分の成し遂げたいことを叶えるために「どうすべきか?どうしたいのか?できることは何なのか?」ということに集中する。

私もここ数日、ますますZuciのこれからの活動についての意図を明確にし、そして準備を重ねています。

Zuciを通じてチャクラという概念を皆さまに知っていただく。
チャクラというものを活用し人生をより幸福で豊かにする方法を伝えていく。

この1点集中です。

そのために私に出来ることは何なのか?
思いつくことを一つ一つ丁寧にカタチにしてゆく。
時間のかかる作業ではあるけれど、とにかく集中。

シンプルになればなるほど、方向性は明確に定まり、真っ直ぐの一本道が見えてきます。
どこに向かうのか?どうしたいのか?何がしたいのか?
すべて自分で決めるのです。

自己実現の道は、細い細いたった一人だけの一本道です。
その道は自分にしかわかりません。
その道の進み方も、その道の先にあるものも自分にしかわかりません。

ですが、それこそが人間として生まれ、この地球で体験すると決めてきた自分だけの人生なのです。
他の誰でもない、自分だけの唯一無二の人生。
それを生きられることほど幸せなことはありません。
他の誰にも成し遂げることのできない、自分だけに成し遂げられることがある。
あなたが生まれてからこれまでの人生において経験してきたことがすべてそこに活かされます。
過去に経験してきたことが、何一つ無駄ではなかったということがわかります。
全ての経験があなたの宝物であり、その宝物を持っている、あなたにしかできないことを必要としている人たちがいるのです。

集中していてください。
ただ、自分の成し遂げたいことだけに集中していてください。

あなたの自己実現を叶えるお役に立てますように✨✨✨

 

コメント