カタチになるには時間が必要~自己実現に生きる~

ここしばらく第5・6チャクラが絶好調に良い仕事をしてくれていまして、その流れに乗ってサイトをリニューアルいたしました✨✨✨
新しいロゴも制作し、プログラム・講座のページも見やすいようにリニューアルいたしました。
見える部分だけでなく、見えない内側の部分でも、より講座を楽しんで受講いただけるような作業であったり、書類の作成であったり、まだまだやるべきことは沢山ありまずが、コツコツと毎日作業をしております。

5次元意識を顕在化するときには、人間としてこの地球で生きている以上どうしても「時間」というものを要します。
大体どんな物事もカタチになるには3年かかる…なんて言われますが、自分自身の経験からもこれには納得しています。

数字や神聖幾何学の視点から観ても、1は点、2は線、3でようやく三角形という形になるんですよね。
そして4は安定、5は変化…と更に進化してゆく。

Zuciの活動を始めてもうまもなく2年が過ぎ、今年の6月で3年目に突入します。
まさに今はカタチになりつつあるところですね。
カタチになりつつあるという中でも、既にプログラムや講座を受講して頂けていることがありがたく、実際にやってくからこそしっかりとカタチしてゆけるんですよね。

私1人では点でしかありません。
そこに私のプログラムや講座を受講したいという相手が現れて点と点が繋がり線になります。
そして、現実における経験を通じて新たな気付きやひらめきやアイデアを得て、より具体的なカタチを創り上げていくことができるんですよね。

ホント、創造のプロセスって面白い?

創造性を高めるには第5・6チャクラの発達が鍵となります。
上位チャクラはスピリチュアルな領域とも言われますが、この上位チャクラも現実に活かせているかどうか?が重要ポイント。
第5~7チャクラが開花しているからと言って、別に見えないものが見えるようになる必要も神の声が聞こえる必要もありません。
まあ大体そういうのの大半がチャクラのシステムエラーが引き起こしている妄想や幻聴であることも多いんですよね。
そうではなく、現実において自分の望みを叶えるために必要な、洞察力・理解力・直観力・判断力・創造的思考、そしてそれらを現実化するための表現力・創造力。
これが本来の第5・6チャクラの健全な機能であります✨✨✨

もっとチャクラのこともブログに書いていきたいところなのですが、今はスクールとしての土台作りと講座をブラッシュアップしていくことで精一杯?
ゆっくりではありますが、大切に丁寧にひとつひとつに愛を込めてカタチにしてゆきます。

いつもご覧いただきありがとうございます?

 

7つのチャクラを活用し
本当の自分に目覚め、
自分が主役の人生を生きる

「自己実現プログラム」

https://zuci.jp/curriculum/program/

次回は3月14日(土)
都合の合わない方はお好きな日程で随時開講いたします✨✨✨

∞LOVE∞
YUKA