調子がいい時ほど邪魔が入るけど一切気にしないの術

上り調子でご機嫌さんでしょうがないときほど、気分を害するような邪魔が入る…のはよくある話?

でもね、そういう時こそ意識していてほしい。
そういう時こそ、さらに強くなるチャンスなんだってことを知っていて欲しい。

何度も問いかけてきましたよね。
あなたは自分が何をしたくて、どう在りたいのでしょうか?
いつまでも嫌なことに意識を向けて自分を嫌な気分にさせていたいのでしょうか?

そうじゃありませんよね。
あなたの人生はあなたに責任があるように、あなたの「気分」もあなたに責任があるんです。

あなたは自己実現に生きたいんですよね。
スピリットがワクワクする、スピリットがこの地球に人間としてやりに来たことを叶えるためにここに居るんですよね。

だったら邪魔に気を取られている場合じゃないんです。
自分の決めたこと、やるべきことにしっかり集中。
そして何より自分がご機嫌さんでいられる方向に意識をしっかり向ける。

どうにも気分が良くないなあ…優れないなあ…って時は、ちょっとブレイク☕
大好きな人に会ったり、お気に入りのカフェでほっこりしたり、楽しい映画でも観て大爆笑する✨✨✨
お気に入りの服を着て美容院で髪を整えてもらったり、お花を部屋に飾ったり✨✨✨
そうやってしっかりと気分転換をして、またワクワクしながら自分の決めたやるべきことに取り組む。

そうしていれば、いつの間にか邪魔に感じていた存在のことすら気にならなくなって、気付けば自分の目の前からも居なくなってくれるんです。
それも向こうから?
もしくは、相手の態度が変わります。
相手からあなたが不快に感じていた態度が消えていきます。
それも向こうが勝手にそうしてくれます。

 

だからね、気分を害する人のことを「あの人はあーだこーだ」と分析したり考えるのをやめて、一切気にしないのが一番なんです。

一切気にしない?

一切気にしない?

一切気にしない?

 

そしてね、「なぜその人を引き寄せてしまったのか?」ということをちょっと考えてみれば、きっと自分の中に何かしら原因が見つかるはず。
原因が見つかったら、二度と同じことが起きないように自分の弱みを強化する。
これで一生同じことは起きないし、同じ人もしくは同じような人を引き寄せることはなくなります。

調子のいい時だからこそ、そのご機嫌さんのエネルギーを利用して自分の弱点を徹底的に強みに変えていく。
それによって5次元ポジティブスパイラルは途切れることなく回り続け、私たちを更なる高みへと上昇させてくれます。

この2月は特に2極性がはっきりと表れやすく、それによって感情も振り回されがちになりそうな時期でもあるようですので、自分の内なる調和・バランスを心掛けながら冷静に落ち着いて対処してゆきましょうね。

そして、
とにもかくにも楽しいことワクワクすることに意識を向ける。
それに向かって行動し、着実に現実化してく。
自分がポジティブな気持ちになれる人たちに意識を向ける。
そういう人たちとの時間を大切にする。

常に今この瞬間、意識してこれさえ守っていれば大丈夫?

 

あなたはあなたのままで完全で完璧です✨✨✨
あなたの幸せは完全に保証されています✨✨✨

 

7つのチャクラを活用し
本当の自分に目覚め、
自分が主役の人生を生きる

「自己実現プログラム」

次回は3月14日(土)
都合の合わない方はお好きな日程で随時開講いたします✨✨✨

チャクラ基礎講座
チャクラと自分自身との関係や、チャクラが人生に及ぼしている影響、チャクラの機能を整えること得られることやその方法など… この講座は、座学としてただ聞いて納得して「面白かった~」で終わるものではありません。 自分で自分のチャクラのエネルギーを扱えるようになり、自分を自分で癒し、自分で自分を幸せな人生へと導いてゆくための実践的講座です。

∞LOVE∞
YUKA