自分の本当の望みに生きるとエネルギーは湯水のように無限に湧き出る

私がZuciと別で運営しているZuci Handicraftは、ネットショップに加えて卸販売もしています。
1件は日本全国にヨガスタジオを展開する企業様がアイピローをお取り扱いしてくださっているのですが、それ以外の卸先は皆さん個人でお店を営んでいらっしゃる方々ばかりです。

マッサージサロン、リラグゼーションサロン、ヨガスタジオ、雑貨店、ネットショップなど…
その中で、一番のお得意様でもあるネットショップの店主様が先日、自宅のお庭にハンドメイド雑貨とカフェのガーデンショップをOPENされました。
もちろん私のあずきアイピローも早速納品させていただきました✨✨✨

さらに!
ほんの数日前には、2~3年ぶりにご連絡をくださったリラグゼーションサロンのオーナー様が「夏に自宅併設のヨガスタジオをOPENするのであずきアイピローを置かせていただきたいのですが、また発注させていただいてもいいですか?」と。
しばらく音沙汰がないと思っていたら、そんなことを実現していたのですか!と嬉しくなりました。

もうみんな素敵すぎてキラキラしまくっててワクワクが止まりません??

やっぱり、昨年は結構みなさん色々と手放しやリセットの作業がメインで起こっていたようですが、今年はそこから一転してやりたいことを実現し叶えていくという流れがきていますね。

私もあずきアイピローの新作を制作したり、講座の制作やウェブサイト制作など、好きなこと楽しいことワクワクすることに取り組めている上に、卸先様からの嬉しいご報告やご連絡を頂くことで更に更にエネルギーがみなぎってくる。

本当にスピリットの意志でやりたいことって、やればやるほどエネルギーもアイデアも湯水のように湧き出てくるんですよね。
どんどん新しいアイデアややりたいことが湧き出てくるから永遠に遊んでいられるというか。
✨スピリットの意志=宇宙の意志✨
スピリットと繋がっているということは宇宙と繋がっているということで、宇宙の無尽蔵のエネルギーバンクからアイデアもエネルギーもいくらでも自分に流れ込んでくるわけです。

 

実は私が2018年10月に子宮頸がんが発覚した時、Zuci Handicraftでは前述した企業様からの大きなご注文を頂いたばかりのタイミングだったんですよね。
しかも納期が2月頭で、私の方は11月に手術で12月から抗がん剤治療がスタートするという予期せぬ展開だったんです。
それでもね、お金云々ではなく、私の愛してやまないあずきアイピローが全国のヨガスタジオでお取り扱いいただけるということに絶対何が何でもやりきるんだって、1週間抗がん剤治療で入院し、次の入院までの自宅療養中の3週間の間に全部やり切って納品したんです。

この時ってね、私、自分がガンの治療中だなんてこと一切忘れて作業していました。
自分の生みだした一生やっていきたいと思える仕事に対する愛がパワーとなって歓びとワクワクしかないから、そっちに意識が向いて1秒たりとも病気に落ち込んでる暇も治療でしんどいなんてことを考えてる暇もありませんでした。
そして、その状況でもやり切ったという経験が、私の大きな自信と自分に対する信頼と力になっていることは言うまでもありません。

自分の本当の望みに生きるとエネルギーは湯水のように無限に湧き出て、頑張ってるつもりもなければ、苦労を苦労とも思わない。
損も得も関係ない。
結果がどうかなんて気にしない。
やりたいからやってる。
楽しいからやってる。
ワクワクするからやってる。
ほんとただそれだけなんですよね。
子供のような無邪気さ。

スピリットの意志に繋がっていると、マインドでごちゃごちゃ考えたりしないで身体が自然と動いちゃうんです。
それこそ✨無我夢中なんです。

無我=我(エゴ)が無い

 

先日、近所で見つけた穴場カフェ。
ずっと何年もそこにあることは知っていたけれど、ようやく扉を開けてみたらめちゃくちゃ素敵なカフェだったんです。
内装もテーブルも椅子も音楽も全てが私好み。
そしてなによりサンドイッチが「こんな美味しいの人生で初めて」と思えるくらい絶品だったんです。
マスターにお話を聞くと、ご両親がずっと喫茶店をしていて、そのあとを継いだとのこと。
ご両親が他界されて、2店舗あった店を1店舗のみにして、いつ引退しようかと考えていたものの何故か突然店の内装を完全リニューアル。
元内装屋さんでもあったマスターは200%自分好みのカフェを新たに作ってしまい、まったく辞める気なし(爆笑?)
お客さんともめちゃくちゃしゃべるし、パンにもコーヒーにもミックスジュースにもこだわりまくってて、自分のことも自分のお店も自分の作るメニューも全部全部大好きでしょうがない。
愛しか感じない✨✨✨愛が溢れまくってる✨✨✨
とにかく素直にやりたいようにやって、生きたいように生きているお手本のような人でした。

 

第4チャクラのハートが開いたのち、第5チャクラと第6チャクラを発達させていくことで創造性・新しいアイデア・創造的思考というものをマスターすることができます。
この第5チャクラと第6チャクラの働きは、自己実現にはとても重要なものとなります。
その上にある第7チャクラを目覚めさせることで完全にスピリットと繋がることができ、そのスピリットを肉体に引き下ろしてきてスピリットそのものとして生きることが自己統合/自己実現。
スピリットを肉体に引き下ろしてくるために最も重要なのが第1チャクラのグラウディング。
そしてすべてのチャクラを一つ一つグラウディングさせていくことで、自己実現がよりいっそうスムーズでパワフルなものになります。
第5チャクラと第6チャクラをグラウディングさせることができると、スピリットの意志を現実において具現化するための創造性や新しいアイデア、創造的思考というものを活用することができるようになり、それによって湯水のようにアイデアを引き下ろしてこれるようになるんですよね。

だから正直なところ、そんな風に現実においてスピリチュアルな能力を活用できていなければ、フワフワ系の方々の現実にリンクしていない現実味のない妄想的なものは全て上位チャクラ(第5~7チャクラ)のシステムエラーであるか何の意味もない役に立たないただの妄想と私はみなしています。
あと思考がグルグルと堂々巡りして、考えがまとまらない・頭でっかち・思考ばかりにエネルギーを消耗して身動きが取れなくなってしまうのも上位チャクラのシステムエラー。

上位チャクラに関してはチャクラ講座でも、特にどんな風にお伝えすればより良く現実に活用できるようになっていただけるだろう?とまだまだ私も試行錯誤し続けております。
それもまた私のワクワクする楽しい時間?

 

とにもかくにも、しつこく言い続けております通り、今年は自己実現を後押しするエネルギーがバンバン宇宙から流れ込んでおりますので、臆することなくやりたいことにチャレンジしていってくださいね!

無我夢中✨✨✨

いいねえ(´艸`*)?

 

7つのチャクラを活用し
本当の自分に目覚め、
自分が主役の人生を生きる

「自己実現プログラム」

次回は3月14日(土)
都合の合わない方はお好きな日程で随時開講いたします✨✨✨

チャクラ基礎講座
チャクラと自分自身との関係や、チャクラが人生に及ぼしている影響、チャクラの機能を整えること得られることやその方法など… この講座は、座学としてただ聞いて納得して「面白かった~」で終わるものではありません。 自分で自分のチャクラのエネルギーを扱えるようになり、自分を自分で癒し、自分で自分を幸せな人生へと導いてゆくための実践的講座です。

∞LOVE∞
YUKA