2のパワーを利用して、あらゆる面でのバランスを心掛ける

2020年2月
2のエネルギーがトリプルで私たちに影響を与えてくれています。

2月20日や2月22日は更にそのエネルギーは強くなります✨✨✨

この1週間を過ごしてみて感じるのは、調和やバランスというものに意識が向きやすくなっているのと同時に、今までアンバランスになっていたことがいつにも増してバランスしやすくなっているということ。

私事で言うと、今までずっと「良くないな~」と思いながらもパソコンやスマホを見る時間がなかなか減らせなかったのですが、2月に入って突然、使う時間と使わない時間のメリハリをつけることができるようになりました。
仕事の時間以降はパソコンは開かない、メールチェックもしない。
夜寝る時はスマホはデスクの上に置いて、枕元には持ち込まない。
おかげで目の疲れが和らいで、とっても質の良い睡眠がとれていて、お肌の調子も良くなってきています。
やっぱりパソコンやスマホのブルーライトや電磁波の浴びすぎは良くないですね。

ONとOFFのバランス。
仕事とプライベートのバランス。
思考と行動のバランス。
栄養のバランス。
自分と他者とのバランスや調和。
など…

自己統合/自己実現を目指す人にとっては、避けることのできない調和とバランス✨✨✨

この2月は、2のエネルギーが特に強く私たちに調和とバランスを後押ししてくれています。
きっとこれまでバランスしにくかったことも「なんで今までできなかったんだろう?」と思えるくらいにスムーズに出来てしまう流れにあるので、ぜひ意識的に日常生活のあらゆる物事において「バランス・調和」を心掛けてみてください。

2020年
やはり今年から調和・統合の時代はますます加速してゆきますね!

調和とバランスは第4チャクラの課題。
バランスを心掛けることは、第4チャクラを発達させます。
自分の内なるバランスや調和がとれていることによって、内なる愛に溢れ、また愛によって他者と調和的な交流ができるようになってゆきます。

新しい物事がスタートしたり、新しい出会いに恵まれる暖かな春に向けて、自分自身が調和的で在れる内側のバランスポイントを見つけてみてくださいね?

 

7つのチャクラを活用し
本当の自分に目覚め、
自分が主役の人生を生きる
「自己実現プログラム」

チャクラ基礎講座
チャクラと自分自身との関係や、チャクラが人生に及ぼしている影響、チャクラの機能を整えること得られることやその方法など… この講座は、座学としてただ聞いて納得して「面白かった~」で終わるものではありません。 自分で自分のチャクラのエネルギーを扱えるようになり、自分を自分で癒し、自分で自分を幸せな人生へと導いてゆくための実践的講座です。

随時開催しております✨✨✨

∞LOVE∞
YUKA