自己実現という狭き道~唯一無二の自分だけの人生を創造する~

自分の本当の望みに気付き、それを叶え始めると
今まで求めていたものや欲していたものが
実は「本当の望み」が叶えられていないことによってポッカリ空いていた穴を埋めるためだけに欲していたものであったことに気付く。

すると「本当の望み」以外のものに対する欲求がどんどん自分から剥がれ落ちてゆく。

自分にとって本当に大切なもの。
自分の本当の望み。

それらに気付き、それに生きることによって
人生はどんどんシンプルになっていく。

 

自己実現の道というのは進めば進むほどに道は狭くなっていく。
唯一無二の自分だけの人生には嘘もごまかしも通用しない。
これまでは沢山の選択肢があったかもしれないけれど、どんどん「これしかない」というたったひとつに出会い、唯一無二の自分だけの人生を生きるようになっていく。

そして、自分の手で自分だけの唯一無二の人生を創造してゆくことになる。
それが自己実現。

自己実現に生きることこそが、自分だけの真の幸福を手に入れる生き方。
これからますます世の中は自己実現に生きる人に溢れるようになる。
自己実現こそが、新時代において幸福や成功を手に入れる唯一の方法になっていく。

 

自己実現に生きていますか?
それともまだ、自分がわからないままで生きていますか?

 

7つのチャクラを活用して
自分を知り自分と向き合い人生を豊かに謳歌する。
この最高の歓びをぜひあなたの人生にも✨✨✨

本当の自分に目覚め
自分が主役の人生を生きる
「自己実現プログラム」

https://zuci.jp/curriculum/program/

随時開催しております✨✨✨

∞LOVE∞
YUKA