【3/4締切り】3月14日(土)「自己実現プログラム」@新大阪開催

2020年3月14日(土)新大阪にて「自己実現プログラム」を開催いたします。

あなたがあなたとして生まれてきたことには意味がある。
あなたにはあなたにしかできない光の使命がある。


本当の自分に目覚め

自分が主役の人生を生きるための
✨自己実現プログラム✨

私たちの身体には目に見えないチャクラというエネルギーシステムが存在している。
未だ眠る7つのチャクラを浄化し目覚めさせることで
あなたは本当の自分と真のパワーを取り戻し「精神的にも物質的にも豊かで幸福な人生」を生きることができるようになる。

チャクラは私たちの心や身体、潜在意識などと深く関わっており、チャクラが眠ったままの状態(本来の機能を発揮できていない状態)であることによって身体や精神に不調をきたしたり、依存や執着を引き起こしたり、自分がわからない、生きる意味が分からないなど自分を見失った状態にも陥りやすくなります。

私たちは本来「心身ともに健康で、精神的にも物質的にも豊かで在ること」が真の姿です。
私たちは誰もが、自分の才能やパワーを発揮し幸福で豊かな人生を手に入れる権利があり、またそれが可能です。
自分が一体何者で、自分には一体どんな力が秘められているのか。
それを知ることで、あなたは本当の自分に目覚め、キラキラと輝く自分が主役の人生を生きることができるようになるでしょう。

<内容>
・「本当の自分に目覚める」とは?
・宇宙と人間とエネルギーの仕組み
・自己実現の3段階
・チャクラ基礎
・チャクラエナジーワーク
・自分王国創造のための10か条
・自己実現のためのパワーアファメーション
など…

このプログラムは、座学としてただ聞いて納得して「面白かった~」で終わるものではありません。
本当の自分が望む願いを叶え、真に豊かで幸福な人生を手に入れるための地に足のついた実践的スピリチュアルプログラム。

「自己実現プログラム」
2020年3月14日(日)13:10開場
13:30~18:30(約5時間)
※プログラム終了後に参加者様とお茶会もしくは夕食会をいたします(参加は任意です)

場所:クレール新大阪 会議室(新大阪駅より徒歩5分)
定員:5名
料金:55,000円(税込)
申込み受付期間:2月6日~3月4日まで
(支払い締切り3月5日18:00まで)

 

※料金のお支払いは、Paypal支払い・ゆうちょ銀行振込が可能です。料金のお支払い確認後に予約確定となります。
※お支払い後のキャンセルによる返金は致しかねます。
※日程の合わない方は、随時開催いたしますのでお好きな日程でご相談ください。
※プログラム中の録音・録画は禁止しております。