男性の存在が女性をさらに輝かせる

やっぱり恋するっていいね?
なにか頑張りたいことがある時、恋をすると更に更にパワーが増す。

付き合うとか結婚とかそういうのはどうでもよくて、「素敵だな✨」と思う人がいて、その人に会いたいなって思うことで力が湧くし仕事頑張ろうってなれるし綺麗になろうって思える。

そうやって女性はどんどん自分の魅力を高めて輝いていけばいい✨✨✨

自分が輝けない男、自分の価値を感じられない男、自分のエネルギーを消耗するだけの男に執着する必要なんてない。
そういう男性に対する執着や依存を生みだしているのは全部全部自分に対する自己否定でしかない。
私はツインレイの経験を通じてそれを学んだ。
自分の奥の奥の奥の自己否定の闇を根こそぎ炙り出され、地球の中心部に至るまで人類の闇を体験し徹底的にそれがなくなるまで地獄の底に叩き落されて、そのたびに這い上がって立ち上がって強くなった。
そんな今だからわかる。
自尊心と自己肯定感、自分を誰よりも一番に愛し、自分の幸福と満足を最優先にすることが何よりも大事なのだと。

私たちはいつも自分と同じパワーを持っている人と惹き合い、自分を高め合い、能力を引き出しあっている。
でも、お互いのパワーバランスが崩れてくると、どうしてもうまくいかなくなっていく。
パワーバランスが崩れた時が離れどき、別れどき。

離れること別れることが決して悪いわけじゃない。
人にはそれぞれペースがあって、足の引っ張り合いになることが一番関係を悪化させる。
消耗しあうだけなのであれば「何のために一緒に居るのか?」ということになる。
それなら潔くお別れして、さらに高まった自分のパワーと惹き合う人たちと出会えばいい。
自分も相手も、私たちは皆一人一人が幸せに生きる権利がある。

別れたとしても、またパワーバランスが対等になれば引き合う可能性もある。

今まで何度も男性と恋をし付き合い別れを繰り返してきた。
どれも素敵な恋だったし、私は21歳の時に溺愛されてお付き合いをした人からずっと、それ以降お付き合いする男性によって自己実現へと導かれてきた。
誰一人欠けても今の私はいない。
なにより父親が私に最初の自己実現の種を与えてくれた。
「自分で考える力とやればできるという自信」
それを父は与えてくれた。

おそらく私は自己実現のために巷で言われているツインソウル・ツインフレーム・ツインレイを渡り歩いてきたんだと思う。
正直私はツイン専門家ではないからよくわからないけど、自分の人生を巷にあるツイン情報に照らし合わせてみるとそういうことになる。
そして自己統合/自己実現のための闇から光への転換の最後のとどめを刺してくれたのがツインレイだ。
だからこそツインレイは自己実現のために出会うんだよってずっと言ってる。
情報じゃなくて、自分の経験が先にあってのことだから妄想ではない。
実際にそういう体験をしてきて今の私がいる。

私は10代の頃から父に始まり、出会う男性から自己実現の種をもらい、それを自分でスクスクと育て上げてきた。
それが今のZuciにまで至ってる。
それを繰り返し経験してきたからこそ、ようやく実体験を持って男女が引き合う理由と別れる理由もわかった。
男性の役割と女性の役割(男性原理と女性原理)というものが理解できた。

それがわかったからこそ、全てが愛であること、いつだって愛されていたこと、いつだって愛されていることが理解できたし、全てが感謝でしかない。
真実の愛には、付き合うとか結婚するとかは一切関係ない。
結ばれることだけが愛だと思うからおかしくなる。

引き合うことも、結ばれることも、共にあることも、離れることも、別れることも、手放すことも…
すべてが「愛」なんだよね。

私はこれまでどれほど素敵な男性達に愛されてきたのかと今ならわかる。
自分のことで精一杯で、自分に自信がなかったせいでいつもそこにあった愛に気付けなかっただけ。
でもそれも含めて私は過去の自分も愛しているし、いつも本気で愛されてたと気付けたことで、もう自己否定なんてやめて「自分に自信を持とう!1000%自分を愛そう!」って覚悟ができた。

私を嫌っていたのも否定していたのも自分でしかない。
私はいつだって男性達には愛されてきた。
みんなが私に自信をくれた。
みんなが私の才能とパワーを引き出してくれた。
私をこれ以上幸せに笑顔に出来ないとなると彼らは身を引いてくれた。
すべてが愛だった。
彼らへの感謝と恩返しをするなら、私が自己実現し続け最大級の光を放つこと。
私が幸福であって、彼らが幸福であることを心から願える私でいること。
それしかない。

私には男性が必要。
でもけしてそれは現実的に支えて欲しいとか、養ってほしいとか、寄りかかりたいとかそういうんじゃない。
出会うことでトキメクことで自分のパワーと輝きが増し、関わり合うことで自己実現に必要な種やヒントを貰うことができる。
そしてそれをまた自分でスクスクと育てる。
これぞ愛の循環による尽きぬ豊かさの創造の極意!✨✨✨

 

いつもと違う場所に行ってみたら、早速素敵だと思える人に出会っちゃいました?
別にその人とどうなりたいわけでもないけれど、ただトキメクことでウキウキワクワクするし、その人の尊敬する部分を自分の内側からも引き出してより一層よい仕事ができたり。
今までとは全く違う、浮ついた恋ではなくどっしりと地に足のついた恋。
そしてこれから男女問わず、まだまだそんな素敵だと思える心トキメク人に沢山出会いたい。
トキメク人の数だけ、私の愛は循環する。
沢山の人と愛を循環させれば、それは大きな渦となり、私の世界に溢れんばかりの豊かさを創造することができる。

愛は特定の人にだけ放つものじゃない。
家族愛、仕事愛、人類愛、宇宙愛etc…
ただ自分の内側から溢れ、ありとあらゆる人や物事に放つ光こそが愛。
トキメキ輝く自分こそが愛そのもの、光そのもの✨✨✨
そう在ることができれば、無条件にありとあらゆるものを受け入れるという愛を発揮することもできる。

無条件に与える愛と受け取る愛。
無条件の愛✨

 

トキメクことは自由だから。
みんな素敵に恋しよう?
思う存分に輝こう✨

 

本来の自分と真のパワーに目覚め、自分が主役の人生を生きる
「自己実現プログラム」
随時開催しています✨✨✨

チャクラ基礎講座
チャクラと自分自身との関係や、チャクラが人生に及ぼしている影響、チャクラの機能を整えること得られることやその方法など… この講座は、座学としてただ聞いて納得して「面白かった~」で終わるものではありません。 自分で自分のチャクラのエネルギーを扱えるようになり、自分を自分で癒し、自分で自分を幸せな人生へと導いてゆくための実践的講座です。

∞LOVE∞
YUKA