3月14日(土)「自己実現プログラム@新大阪」開催

ツインレイを卒業した先にこそ真の幸福が待っている

Zuciでは、「ツインレイ=アセンションのために出会う存在」という定義を持ってツインレイに関して記事を書いたりカウンセリングを行っております。

ツインレイに出会うのは、ツインレイと結ばれるためではなく「本当の自分に目覚め、真に幸福な人生を手に入れる」ためです。

ツインレイという概念から完全に卒業した先にこそ、あなたにとっての真の幸福が待っています。

自己統合が進むと、ツインレイという概念自体が自分の中から消滅していきます。
何故かというと、ツインレイという存在は分離分断された自分が生み出したホログラムに過ぎないからです。
(※ホログラムについて詳しく知りたい方は量子力学を学んでみてください)
ツインレイの相手というのは顕在化されていない(自分でも気付いていない)、自分の内側を映し出す鏡です。
ツインレイという存在を通じて、自分の闇も光も、蓋をして見ないようにしていたものまですべてを知ることになります。

それはとてつもなく苦しみを伴うかもしれませんが、その作業を通じて「本当の自分」に目覚めてゆきます。
分離分断されていた自己が統合するとどうなるか?
分離分断されていた光と闇が一体となり純粋な光となってしまえば、闇を映し出す鏡は必要なくなります。

ただ「私」だけが「在る」状態に至ります。

そうなると、魂の片割れという概念が消滅するのです。
なので「ツインレイ」という概念が消滅します。

それでこそ「自己統合」=「個として自分が完成した状態」なのです。

ここに至ると、彼のみならず他人という外側の世界に振り回されることがなくなります。
そして、ただ「自分のみに在る」ことが可能となり、真に自分を生きる自由を手にすることができます。

これが“アセンション”のなせる業です。

そして「個として自分が完成した状態」でこそ、本来の自分に相応しいパートナーを引き寄せることができるでしょう。
もちろんそれがツインレイだと感じた相手であるかもしれませんが、そうではないかもしれません。

それは、ご自身が「自己統合」に至った時にしかわからないことです。

「ツインレイと結ばれたいのか?」
「幸福な人生を生きてゆきたいのか?」

この線引きを忘れないように。

もし、自己が統合されていくにつれてツインレイだと感じた相手に対する気持ちが冷めていったとしても、その自分の気持ちを大切にしてくださいね。
だから世に出回っている情報に惑わされず、自分自身の気付きと感覚を信じてくださいね。
またここにきて、既婚者の方の場合、ツインレイという体験を通じて、真のパートナーが現夫であることに気付き「現夫と3次元のパートナーシップから5次元のパートナーシップにシフトする」という可能性も浮上してきました。
私は既婚者ではないので断言はできませんが、「ツインレイ=アセンションのための存在」という定義から考えると、大いにあり得るというのが私の見解です。
なので「ツインレイとの出会い=離婚」とは安易に発言するべきではないと今は感じています。
(但しツインレイというものを言い訳にした不倫を容認しているわけではないことを加えておきます)

これに関しては、クライアント様からのお話しなどを伺いながら検証してゆきたいと思っています。

 

あなたは幸福になるために生まれ、幸福であるために「今ココ」に生きています。
自分が幸福で在れることこそがすべてなのです。

ツインレイという概念を忘れてもいいんですよ。
ツインレイとはあくまでも人生における体験の一部にすぎません。
もちろんツインレイという体験は、誰にでもできるものではない苦しくも素晴らしい体験です。
ですがその概念があなたにとって必要なくなり、また幸せをもたらさないのなら、それはもう手放す時なのです。

闇を克服し、完全なる光となり輝くあなたには
あなたの光をより一層キラキラと輝かせるパートナーに出会うかもしれません。
もしくはパートナーが不要ならそれでも構わないのです。
その場合は特定のパートナーではない、あなたが幸福を感じられる人々に恵まれることでしょう。
あなたが幸福であるために必要な人が、あなたにもたらされることでしょう。
宇宙はいつだってあなたの真の幸福のために必要な人を送り込んできますから、宇宙にお任せしておけばいいんです✨✨✨

ツインレイを卒業した先にこそ真の幸福が待っています。
だから「ツインレイがどうでもよくなった」のなら、それでいいんですよ(*^-^*)💕

ここまでよく頑張りましたね。
お疲れ様✨✨✨

*読んでいただきありがとうございます*

当スクールでは「自己統合/自己実現」を本格的に学び具現化するためのプログラムや講座を随時開催しております。

自己実現プログラム(チャクラ基礎講座)
7つのチャクラを活用し本当の自分に目覚め自分が主役の人生を生きるための“自己実現プログラム(チャクラ基礎講座)” あなたの人生に光をもたらし、本当の自分が望む願いを叶え、真に豊かで幸福な人生を手に入れるための実践的スピリチュアルプログラムです。
自己統合のためのチャクラ講座(全7回)
7つのチャクラを目覚めさせ、そのエネルギーをバランスすることで私たちは本来あるべき真の姿を取り戻すことができます。 この講座では、主要な7つの各チャクラの持つ性質やテーマなどを理論的に学びながら自分自身と向き合い、自己実現のためにクリアすべき課題・自分の思考や行動の癖・弱みや強み・ギフト(才能)を発見してゆきます。

その他、個人セッションも行っておりますので、お役に立てるようであれば是非ご利用ください。

個人セッションメニュー
ただいま個人セッションの受付を休止しております。

∞LOVE∞
YUKA

コメント