3月14日(土)「自己実現プログラム@新大阪」開催

アセンションと7次元

これまでずっと3次元と5次元について書いてきましたが、いよいよ6次元と7次元の情報がもたらされました。

私は基本的に知識を先に入れることを好まないので、必要を感じるまではあえて5次元以上の情報には自分から興味は持たないようにしていたのですが、もうここからは6次元と7次元についての理解を深めなければ先に進めないという所に辿り着きました。

自己実現の先には「自己超越」があります。
いわゆる「解脱」です。

アセンション(次元上昇)の道=肉体を持ったままでの「解脱」への道です。
どのレベルまでアセンションするのか、またそのスピードは個々に異なりますので、意味の分からない方は気にしないでくださいね。

もし今世において肉体を持ったまま7次元に至るのだとしても、まずは3次元世界から抜け出し5次元シフトしながら自己を統合していくことが必須です。
それがあって、ようやくその先に進めますからね。
おそらくこのZuciのブログを読んでくださっている方は、現段階においては5次元シフトが課題であるかと思いますので、自己統合/自己実現の道を邁進されてくださいね。

ツインレイに対する解釈は人それぞれ自分の信じたいように信じればよいと思います。
私はどのような解釈も否定しません。

ですが、Zuciにおいては「ツインレイ=アセンション(解脱)のために出会う存在」という定義づけをしていることをご理解ください。

7次元については人に伝えるにはまだまだ私自身が理解を深める必要があり、感覚的なものだけで安易に言葉にすることは避けたいので、興味のある方はご自身でお調べくださいね。
とりあえず「アセンションにはまだまだ先があるんだな~」くらいに思っておいていただければよいかと(笑)

今月末、6次元と7次元のカギを握る場所へと行ってまいります🚌✨✨✨

やっぱり2020年ワクワクが止まらない( *´艸`)💕

∞LOVE∞
YUKA

コメント