3月14日(土)「自己実現プログラム@新大阪」開催

自分をまるごと受け容れよう

ややこしいことはさておいて(´・ω・)

2020年をより幸福で豊かな1年にするために!

今のありのままの自分を
とりあえず一旦まるごと受け入れ認め愛しましょう✨✨✨

どんなあたなでも構わない。
今、健康なあなたもそうでないあなたも。
今、仕事が上手くいっているあなたもそうでないあなたも。
今、充分にお金があるあなたもそうでないあなたも。
今、人間関係が上手くいってるあなたもそうでないあなたも。
今、望む現実が手に入っているあなたもそうでないあなたも。
今、パートナーがいるあなたもいないあなたも。
今、自立できているあなたもそうでないあなたも。

とりあえず、今の自分を「そのままで完璧なのだ!」と受け入れてあげましょう。

あなたには何の問題もありません。
今のあなたが今のあなたにとってのベストな状態なのです。

すべては最善。
すべてはうまくいっています。

今の自分に「これでパーフェクトなのだ!」と自信を与えてあげてください。

あなたは充分にやっています。
あなたは最高の自分を生きています。

今のありのままの自分をまるごと受け入れ認め褒めたたえましょう✨✨✨

 

その上で!

🤡あなたはこれから更にどうなりたいですか?
🤡あなたはこれから更にどんなことを叶えたいですか?
🤡今のあなたで完璧なのだけれど、より最高の自分になるために自分のどんなところを変えたいですか?

 

あなたという「存在」は宇宙に祝福された唯一無二の宝物です。
あなたという「存在」を変える必要はありません。

でも、それ以外のあなたという人間を構成している要素はいくらでも好きに変えることができるのです。
自分の人生を好きに創造するというのは、自分自身を好きに創造することでもあります。
なりたい自分になればいい。
だけど、なれない者にはならなくていい。

 

私は…
昨年は治療とその後の療養で1年のほとんどを室内で引きこもっていました。
引きこもり生活のおかげでプログラムや講座を制作することもできました。
治療中も療養中も引きこもりながらもチャレンジを辞めなかった私をめいいっぱい褒めたたえます💕
だけど!2020年はこれまで出会ったことのない人と交流し自分を外に解放したい!
それが私の今年変えたいところ。

もしよかったらコメント欄にみなさんの「今の自分を愛してる気持ちと、こんなところを今年は変えたい!」を書き込んでみてください(*^-^*)✨✨✨

さ~2020年は始まったばかり。
みんなでワクワク楽しく笑顔溢れる1年にしてゆきましょう!

∞LOVE∞
YUKA

コメント

  1. ゆか より:

    2019年から自分を受け入れ大切にすることを学んできました!
    今妊娠をしていて、切迫早産で安静にしています。こんなに家にいた事はないくらい家で、こうやってブログを拝見させてもらったり、自分と向き合う時間。つくってます。
    2020年は自分を心から愛し、自分は何がしたいのか好きなのか、見つける1年にしたいです。

  2. zuci より:

    ゆかさん

    コメントありがとうございます。
    ご懐妊おめでとうございます(*^-^*)
    妊婦さまは、徹底的に自分を最優先にお姫様でいることがなにより✨✨✨
    自分と自分のお腹の中に宿っている命を大切に、かけがえのない時間をお過ごしくださいね。