新しい世界へ飛び出そう

私は変わらなきゃいけない。
今のままではもうダメだ。

人生には、これまでうまくいっていたことが全くうまくいかなくなるという時がある。
それは方向転換のサイン。

辞め時なのか、待てなのか、やり方を変える時なのか…
それが何なのかは、その時によって異なる。

私は今、再び変わり目にいる。
このままじゃいけない。

そして私は、今までとは違う新しい人たちに沢山会わなきゃいけない。
新しい世界へ。

同じ価値観、同じ概念の中に居続けることは、時に危険を伴う。
自分にとってそれが必要なくなった時には、自分にとってそれが歓びや幸せを産み出すものではなく、苦しみを産み出すものとなってしまった時は、潔くその価値観や概念は手放すべき。
なぜなら、誰かの創り上げた価値観の中に身を置き続けることはマインドコントロールの罠にハマる可能性があるから。
今では直接人からマインドコントロールされなくとも、ネットの情報というものによっていくらでも人のマインドが操作可能な時代なんだよね。
だから現実において直接人に会うって大事。
瞑想して「無」になるって大事。
地に足をつけて自分を生きるって大事。

このZuciでさえ、直接話せるクライアントさんや受講生さんにはブログに書かないことを話しているのだから。
会わなきゃ話さない事、話せない事、話したくない事というのがある。
だからブログに書いてあることは、私の頭の中のごくごく一部でしかない。

情報とはどこかで誰かが創ったもの。
そこにある価値観や概念は、自分ではないどこかの誰かが創ったもの。
そこに自分の完璧な正解は存在しない。

だから「自分軸」が大事なんだよ。
「自分を知り、本当の自分に目覚める」ってことがとてつもなく重要なんだよ。
私がなによりも「自己統合/自己実現」を伝えようとしているのはそのためなんだよ。
ハッキリ言わないけれど、外側の情報というものの中にトラップが仕掛けられてるんだよね。

共通することはあったとしても、それでもやはりそれは自分のものではない。
今までもそうやって一時的に自分のためになると感じる間は、その世界でお世話になって、それでもやはりそこに居心地の悪さを感じるようになったら私は1人でその世界を飛び出してきた。
そして更なる自分だけの幸福な世界を追求し、自分だけの自分王国を創造してきた。
何度もそれを繰り返してバージョンアップし続けてきた。

私は再び自分だけの真実を見出すために新しい世界に飛び出したい。

今まで会ったことのない人に会ってみたい。
話してみたい。
そして脳内のデータを更新したい。

私は変わる。
私は変える。
他人がどうであれ、私は自分の幸福をどこまでも追及する。

新しい世界に飛び出していく✨✨✨

∞LOVE∞
YUKA