愛を循環させ豊かさを創造する

いつもご覧いただきありがとうございます。

このZuciのサイトを立ち上げて早くも1年半が過ぎようとしています。
一度はスピリチュアルを扱うお仕事から身を引いたものの、ツインレイ統合という経験を通じて、再び「自己統合/自己実現」を伝えるお役目へと舞い戻ることとなり…
オンラインサロンからスタートして、スクールへと進化を遂げてから2カ月。

この1年半という期間は、あまりに1日1日が濃厚であり変化・変容のスピードが自分でもそんな自分についていくのが精いっぱいなほどに早すぎて、3年くらい経ったような不思議な時間感覚を感じてしまいます。
ずっとバタバタしてきましたが、ようやく落ち着いて本格的に本当に自分が創り上げてゆきたいZuciの創造に取り組み始めることができています。

最近すごく嬉しいのが、サロンからスクールに変わったことでクライアント様との距離に変化が起きたこと。
これまでのブログ発信や個人セッションのみを行っていた時と、プログラムや講座を始めた今とではクライアント様との関わり方が変わってきたんですよね。

これまでは提供する側と受け取る側という一方通行だった関係性から、プログラムや講座という学びを共有するという場において、個人セッションよりもフラットな関係性を築きやすく、受講者様の経験やエピソードや考え方・意見を聞かせていただけることで、私もより一層学びが深まり、そこからまた私の中にある引き出しが開いて、さらに皆様に必要な知識や知恵をご提供できるのみではなく、受講者様の中にある引き出しも開いて素晴らしい才能を発見できる。

先生と生徒という関係ではなく、共に学び合う仲間といった感覚が強く、あーだこーだと言いながらワイワイみんなで前に進めていることが楽しくて仕方ありません。
ただの雑談でさえ、それが自然とみんなでカウンセリングしあっているんですよね。

小人数だからアットホームで、同じ「自己統合/自己実現」をテーマにして集まっている人たちだからこそ、ただ言いたいことを言って聞きたいことを聞いて、そうしているうちに勝手にみんなで気付きあって解放しあって、閃いてアイデアが降りてきて、なんだか話がどんどん進んで現実化が加速していく…みたいな。

愛が循環する、エネルギーが循環するってこういう事だなあと。
それによって自分もみんなも一緒にシフトし、豊かさが増していく。
ずっと想い描いてきた理想のカタチがZuciにおいて少しづつ具現化できていってることが、本当に嬉しくて楽しくて。

私も特定の分野に関しては専門的であったとしても、それでも完璧なわけではないし、知らない世界も沢山あるし、自分以外の人から意見を聞かせてもらえることは本当にありがたく、それによってまた新しい可能性の扉が開く。
人と人が関わり合うことでエネルギーが循環し、新しいものが生まれていく。
最高としか言いようがありません。

スクールとしてはまだまだ始まったばかりですが、こんな風に少しづつ仲間が増えていって、「みんなで歓びと豊かさを大きく育てていける」そんな場所であれるよう、なによりも楽しんで続けてゆきたいと思います。

やりたいこと、やらなければいけないことはまだまだ沢山ありますが、私の身体はひとつしかないので、焦らずゆっくりと着実に現実化してゆきますね。

いつもブログにご訪問くださっている方々も、ありがとうございます。
何度も訪問し読んでくださっている方がいる。
それだけでも有難いことですね。

「自己統合/自己実現」の道は、長い旅路です。
1人で心細かったり、誰かに背中を押してもらいたかったり、一緒に笑い成長しあえる仲間に出会いたい方は、是非当スクールへお越しくださいね。

まずは「自己統合/自己実現」における基本から共に学びましょう。

チャクラ基礎講座
チャクラと自分自身との関係や、チャクラが人生に及ぼしている影響、チャクラの機能を整えること得られることやその方法など… この講座は、座学としてただ聞いて納得して「面白かった~」で終わるものではありません。 自分で自分のチャクラのエネルギーを扱えるようになり、自分を自分で癒し、自分で自分を幸せな人生へと導いてゆくための実践的講座です。

∞LOVE∞
YUKA