意図し行動すること

今年も残りあと1か月を切りましたね。
今年は大変なことが色々ありつつも、新しい世界が開けこれまでとは違う次元の歓びと豊かさを得ることのできた1年でした。

特に6月からの半年間は私にとって3年ぐらいたったんじゃないの?と思えるほど。
ライトボディに変容するとやはり進化・成長の速度が加速しますね。

エネルギーの流れがスムーズになるほど、(余計なマインドが邪魔しなくなるため)意図したことに対する行動が素早くなるので、具現化の速度も加速してゆきます。

私も今月に入り、新たな決意をし意図を明確にしたとたんに、それを叶えるための強力なパートナーが現れました。
ひとつのものを創り上げるために私の持っていないものを持っている人。
そして、相手の持っていないものを私が持っていて、それを統合させて共同創造をすることとなりました。
同じ目的を持ち、お互いにそれを叶えるために必要な事を共に具現化する。
まさに運命共同体。
最高です✨✨✨

この半年の間に、気の合う仲間的な人との出会いが増えていて、それも私にとって豊かさの具現化のひとつ?
それもみんな「自分で何かをやりたい!」という人ばかり。
最高です✨✨✨

 

地球の波動が上昇し、具現化のスピードが加速する時代だからこそ「自分は一体どんな世界を創造したいのか?」という自分の意図を明確にするって本当に大事。
今の自分にもたらされているものというのは、すべて過去に自分が意図したものです。
意図しなければそれは具現化しませんから、たとえ「今」に満足できていなかったとしても、その「今」は自分が過去に意図して具現化したものなのです。

もし現状に満足できていないのなら、「自分が日頃から何を意図しているのか?」を見直してみてくださいね。
私たちの身体は「意図」した方向に自然と向いていくようになっています。
また、「意図」しなければ方向が定まらず行きたい方向に進むことすらできません。

まずは「意図する」
しっかりと意図したら、あとは身体の向く方向に、直感に従って行動する。
宇宙から与えられるチャンスや導きを信頼しましょう。

人は人との出会いによって化学反応が起き、人生に変化をもたらします。

変わりたいけど、どうしていいのかわからない。
変わりたいけど、不安で一歩が踏み出せない。

そんな時はZuciの個人セッションや自己実現プログラムを利用して、新しい世界の扉を開くきっかけを是非作ってくださいね。

自己実現プログラムの受講生さまたちが、プログラム受講後、約1か月で新しいホームページを立ち上げたり、自分で新たな活動を始める準備に取り掛かっていたり。
新しい世界の扉を開き、自分の創造したい世界に必要なものをしっかりと引き寄せ、着実に具現化されていっています。
あなたも是非、その一員になってください✨✨✨

次回は2020年1月11日(土)
何かが起こる、何かがはじまる✨✨✨

https://zuci.jp/curriculum/program/

その他、個人セッションも行っておりますので、お役に立てるようであれば是非ご利用ください。

https://zuci.jp/salon-menu/

【“愛のカンパ”をお願いします】
Zuciのブログを読んで「役に立った!」と感じていただけたり、Zuciの活動を「応援したい!」と思っていただける方は、是非下記リンクから“愛のカンパ”(一口500円~)をお願いいたします。

https://zuci.jp/kampa/

∞LOVE∞
YUKA