年末年始の休業日のご案内

12月のご挨拶

いつもご覧いただきありがとうございます。

なんとまあ、もう12月!
2019年が終わり、いよいよ2020年がすぐそこに!
ワクワクしますね~✨✨✨

ブログにも随時書いておりました通り、11月後半はずっと神社巡りをさせられまして。
結果、数年ぶりに風邪をひきました(笑)

宇宙からまとめきれないほどの情報をぶち込まれてしまい、まだまだ私は勉強しなければいけないことが山積みです。
というか、伝えたいこともまだまだまだまだ山積みです!!!
私の人生は宇宙に支配されているようです(笑)
支配!
もう支配の時代は終わりだぜ🙄💦
いえいえ、私にはこれしかできないので有難く受け取らせていただきます🙇
(うちの神、すっごい厳しいからちゃんとしないと怒られちゃうんだよねえ…🙄もうちょっと楽観的にいこうよ🤡💕って思うんだけど。まあ、その厳しさにも全くめげない私ですが🤭✨✨✨)

 

と、それはさておき。

12月は現在決定しているのが以下の通りです。

https://zuci.jp/10007/
https://zuci.jp/10162/

自己統合のためのチャクラ講座は、事前に自己実現プログラムの受講が必須となっております。
自己実現プログラムは、随時ご希望があれば開催いたしますので、お好きな日程でご相談くださいませ。

自己実現プログラム
スピリットメイト(ツインソウル・ツインレイ)は自己実現のために出会う魂。 スピリットメイトとの統合を望むのなら、女性の「自立」は必要不可欠。 ですが、この「自立」というのは決して3次元の世界で一般的に言われる「自立」とは意味が異...

また、一時休止しておりましたオンラインカウンセリングを12月11日から再開いたします。
必要であればご利用ください。

オンラインカウンセリング
スピリットメイト(ツインソウル/ツインレイ)との統合を具現化するためのオンラインカウンセリング。 高次のレベルと地に足のついた人間レベルの両方から、今のあなたにとって必要な気付きを促し、統合の具現化のための浄化と癒し・エンパワーメント...

 

2020年は大覚醒の年となるエネルギーをキャッチしています。
まだ目覚めていない人々の目覚め、まだ出会っていないツインソウル(ツインレイ・スピリットメイト)との出会いもさらに加速することでしょう。

ツインソウル(ツインレイ・スピリットメイト)に出会いたい人も、再会・統合したい人も
とにもかくにも、私たちがやるべきは自己統合/自己実現。
これに尽きます。

色んな情報はありますが、自己統合/自己実現に全ての答えがあります。
私はそこのところを様々な角度からブレずに伝え続けてゆきます。

今月もよろしくお願いいたします。

 

寒さが徐々に厳しくなってきます。
また、グラウディングには質の良い睡眠や休息が大切です。
よければこちらで温活&リラックスしてくださいませ💕

あずきアイピロー&カイロのお店Zuci Handicraft powered by BASE
あずきとドライハーブを使用した手作りアイピロー&カイロ専門店のページ

∞LOVE∞
YUKA