個人的な変化

え~、先日

結婚がしたい?

と叫んでおりました私。

ちなみに、これは私のとてもとても個人的な欲求でございまして、「ニギハヤヒ封印解除」とは一切関係がございませんことを先にお断りしておきます(笑)

 

結婚がしたい?

そう叫んでおりました私がですね、鞍馬行の叡山電鉄に乗車したところ、目の前にこんなものが!!

ハートのつり革?
なんと!このハートのつり革「叡山電鉄の全22車両にある1028個の中のたった1個」なんですと!!!

わお?

そんでもってですね、住吉大社で無事星宮に辿り着き、お務めを終了し帰宅しようとしたところ目の前にこんな光景が!!!

結婚式!!!

わお?

 

結婚がしたい?

と素直に思えることすら、とてもとても大きな変化なのですが
それに加えて、最近は人様の結婚を素直に「おめでと~」と喜べるようになり
「いいな~いいな~羨ましいな~?」と思えてる自分がいるのです。

以前なら、見向きもせず「だから何??」「興味ないし?」だったんですよね。

壇蜜さんと清野とおるさんの結婚ニュースとか、なんかすっごく温かくて素敵だな~と鞍馬に向かう前に朝から幸せ気分を頂いちゃったりして。

ホント、私は1人で何させられてんだよ…何してんだよ…とか思いながらも、そんな自分の変化に驚いております。

まあ「だからどうしたんだ?」って話なんですが、ニギハヤヒ封印解除のお務めの際の✨おまけ✨として、こんなことがありました。
ってだけです(笑)

 

あ~、結婚がしたい?

∞LOVE∞
YUKA