大神神社の旅②~三輪山登拝~

11月9日に、突然お導きを受け訪れた大神神社。

大神神社の旅~神の統合~
いきなり宇宙から指令がきて 奈良の大神神社へ✨✨✨ 6月に奄美大島に行けと指令が来た時と同じ感覚。 大神神社へは、ちょうど2010-2012のアセンション第1波真っただ中の時、友人に初詣で連れて行ってもらったのだけれど、その時...

大神神社は、ご神体である三輪山に登拝することができる。
前回行った時、登拝するのかと思ってそのつもりで行ったのだけれど、たまたま禁止日となっていて入ることができなかった。

大神神社に行くこと自体、私の個人的な意志ではなかったので登拝まではしなくていいということなのかと、通常のお参りを済ませ御神水を頂き帰った。

だけど・・・
どうしてももう一度改めて行かなければいけないような気がしてならなくて、わざわざ神社に電話で登拝できる日を問い合わせていた。

11月頭から18日まで禁止日だったため、もし開くのなら今日19日に行こうと決めていた。
昨日雨だったから、もしダメならタイミングじゃないのだろうと念のために朝問い合わせてみたら大丈夫とのことだった。
断られるつもりだったのに、そういう時に限ってだいたいOKだったりする…
奄美大島の時と同じだ。

結果的には行ってよかった。

11月に入って、特に11月11日からちょっと色々ありすぎた。
この1週間、かなりキツイ毎日を過ごしていた。

山を登っている間、ここ数日ずっと苦しかったハートチャクラから喉のチャクラが詰まっているような締め付けられるような感覚がピークに達した。
そして、山頂に到着しお参りをさせていただき、下山する時にはもうチャクラの詰まりもなく、エネルギーがスムーズになり身体もココロもクリアに軽くなって終了した。

行った意味も理解できたし、11月9日から一旦出直さなければいけなかった理由もわかった。
自分の意志も確認できた。
自分の意志を具現化する許可をいただいてきたというよりは、自分でそれを許可してきた。
そして、私はよりバランスの取れた自分に収まっていくのを感じている。

新しいステージ。
私はやはり体現者だ。
伝えるよりも体現することの方が何より大事。
体現しなきゃ意味がない。

人のためより、まずは自分のため。
自分のために、ここからまた気を引き締めて自分の決めた道を歩いていく。

*感謝*

∞LOVE∞
YUKA