「解放」から「顕在化」の流れへ

自己統合/自己実現へと向かうプロセスにおいて
私たちはまず「解放」の流れを辿ります。

今まで自分を縛り付けていた鎖を断ち切り、制限から自分を解放し「自由」「無限の可能性」へと向かいます。
既存の自分を超える=自己超越

但し、私たちは身体を持った人間である以上、1人分の人生を生きることしかできません。
そのため、無限の可能性をすべて具現化することは不可能。

そこで、「自由」からあえて「制限」をかけるという選択を求められます。

無限の可能性の中から自分が最も望む1つを選択し具現化する。
これが「顕在化」の流れです。
そのためにはチョイスした1つを無限なる宇宙から地上へと引き下ろす力が必要となります。
その下へと引き下ろす力がグラウディング力です。

解放と顕在化の両方のエネルギーを扱えるようになること。
これが自己統合/自己実現の道✨

このエネルギーの流れと、エネルギーの扱い方の基本を
「自己実現プログラム」にてお伝えしています。

チャクラ基礎講座
チャクラと自分自身との関係や、チャクラが人生に及ぼしている影響、チャクラの機能を整えること得られることやその方法など… この講座は、座学としてただ聞いて納得して「面白かった~」で終わるものではありません。 自分で自分のチャクラのエネルギーを扱えるようになり、自分を自分で癒し、自分で自分を幸せな人生へと導いてゆくための実践的講座です。

 

真に歓びに溢れる人生を手に入れるために…

∞LOVE∞
YUKA