悟りの境地~I’m be here~

解脱に至ると、ワンネスの感覚になる。
世界はすべて自分。
良い悪いという分離したジャッジはなく
すべての人がひとつの世界を創るために様々な役割を果たしているだけ。
自分の分身が、自分に出来ないことをしている。
そして世界を創っている。

正義のヒーローも、悪のヒールも
ただみんな必要があってその役を演じている。
そうやって素晴らしき世界を創造していることに気付く。
これが分離のない世界。
統合し調和した世界。

すべてが完璧なまでにシンクロしている。
自分の放つ言葉も、相手から投げかけられる言葉も、
すべてが必要なタイミングで必要だから起こっている。

すべては愛でしかない。

これが5次元世界の感覚。
そして、相手はいるけどいない。
自分だけが存在し、目の前に現れる人は皆、自分にとって必要な事をもたらすだけのエキストラに過ぎない。

私が私の世界の創造主であり、いつだって自分にとって心地の良い世界を創造している。

そこへ至ると、所有という概念がなくなるため、全てを手放している状態。
人も物も、すべては入っては出ていくだけ。
繋ぎとめる鎖はない。

ただ自由に、ただ在るだけ。

私はここにいる。
ただそれだけになる。

 

ツインレイは解脱に至るためのパートナー。
相手がどうであるかや、相手とどうであるかを気にし、正解を求め、関係性をコントロールしようとしている時点で分離している。
だから最終的にはツインレイの相手さえも100%完全に手放してしまう。

それでこそ360°自由な、完全に統合し調和したが完成する。
何にも縛られることのない、何の契約もない、ただ愛に満たされ愛に溢れた私がここにいる。
✨愛そのもの✨である私から、ただ純粋な愛と光が放たれているだけである。

 

エゴの一切ない世界。
悩み苦しみのない世界。
悟りの境地。

I’m be here.

*感謝*

∞LOVE∞
YUKA