愛はフリーエネルギー

宇宙からの愛を受け取るのにお金も資格もいりません。
あなたが受け取りたい時は、いつでもどこでもどれだけでも受け取れます。

全身の力を抜いてリラックスし、体の細胞の隅々までを宇宙に対して開くだけ。
「私は無条件の愛を受け取ります」と決めて、あとはなんにも考えずリラックスするだけであなたは愛で満たされる。
受け取らなきゃとか、受け取ろうとかすらしなくていい。
寝ちゃってもいいんです。
気持ちよさにトロトロにとろけちゃっていいんです。

愛はフリーエネルギー。
あなたが無条件の愛で満たされるために、高額なスピリチュアルセッションやエネルギーワークも必要ないんです。
開運グッズもパワースポットも必要ない。
自分以外の誰かの、なにかの力なんて全く必要ないんです。

ただ自分を宇宙に明け渡す。
私を愛で満たしてちょーだい♡って宇宙にお願いすればいいんです。
ただそれだけ。

あなたが自分を愛のエネルギーで満たせば満たすほど、あなたは愛されてしかいないと感じる現実をどんどん体験できるようになるのです。

そして、愛のエネルギーは尽きることがありません。
いつでもどこでも何度でもどれだけでも受け取ることができるんです。
あなたがどんな人であろうと、スピリチュアルな能力があろうとなかろうと、どんな状況下にいようと関係ありません。
宇宙はいつだって無条件に私たちみんなを愛しています。

愛のエネルギーを受け取るためにやるべき唯一のことは、徹底的に力を抜いてリラックスすること。
ぎゅっと固く握りしめた手ではなにも受け取れないのと同じように、ぎゅっと固く緊張した身体の状態ではエネルギーを受け取ることができません。
手のひらをやさしく開くように、身体全体を解放するのです。
そのために、ストレッチをしたり、リラックスできる音楽を聴いたり、アロマなどで好きな香りを炊いてみるなど、自分なりに工夫してみるのはとってもオススメです。

Zuci Handicraftのあずきアイピローもリラックスのおともに最適。
あずきの優しいぬくもりとハーブの香りが、心地よく深いリラックスの状態へと導いてくれます。

力を抜けば抜くほど、宇宙からの無条件の愛を受け取けとることができ、その後に素晴らしいインスピレーションや身体の健康・愛に溢れた豊かな現実を手に入れることができるでしょう。

是非、愛というフリーエネルギーを日常の中で活用してくださいね。

こちらの「1日10分無条件の愛で自分を満たすワーク」もおすすめです。
よければお試しくださいませ。

私たちは存在しているだけで愛そのもの。
いつだって無条件に愛されている。

∞LOVE∞
YUKA

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする